※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
その他の疑問

新築一戸建て探し中なんですが、家の駐車場の隣りに2つのお墓がある家ど…

新築一戸建て探し中なんですが、家の駐車場の隣りに2つのお墓がある家どう思いますか?おそらく近所の方のご先祖様だと思います。1階からは壁で見えませんが2階の窓からは見えました。洗濯を干すベランダからは見ようとしなければ見えません。
金額が200万近く値下がってたので、あんまりよくないのでしょうか。
気になるか気にならないかだけですかね。

コメント

うさぴょん

そうですね(^_^;)やはりお墓があるということで金額下がってるんでしょうね(´・ω・`;)
私の友達の家目の前のとこお墓がたくさんあるところでしたが、特に何も気にしませんでしたよ◎!やはり気になるかそうでないかだけだとおもいます!m(_ _)mただ、私なら自分のとこのお墓でもないのなら気が引けちゃうかな(´・ω・`;)

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます。

夜とかちょっと怖そうですよね。
    ホラー映画は観れなくなりそうな。

• 5月9日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよね(´・ω・`;)
    今気にしちゃってる時点で、今後気にしないなんでことはないと思いますΣ(|||▽||| )( 笑 )
    気にしない人は別にいいじゃん♪物件的には良いし♪問題ない♪ってなりますけど……(私の旦那がそのタイプ)そう出ないと、買ったあと、後悔しちゃったりするとおもいますよー(;´Д`)
    私も物件とか探したり、土地とかさがしてるので(´・ω・`;)

• 5月9日
  • はなみ

はなみ

確かに今気にしてる時点で、ダメですね。

なかなか難しいですー

• 5月9日
elie🧸

私なら気になるので買わない…かもしれません(>_<)