※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
ココロ・悩み

実母が赤ちゃんの世話に口出ししてきて、助けてくれるけど干渉がうるさいと感じています。

愚痴です‼︎実母が赤ちゃん可愛がってくれるのは嬉しいんですが、ギャン泣きしてたりするとうるさい何で泣いてる?泣きやめ‼︎泣き声でかすぎなど、早く泣き止ませろなど言われておっぱい吸わせろとかミルクが足りてないとか3時間も経ってないのにあげろなど言われて
メッチャ腹が立ちます‼︎😡赤ちゃんにも抱きながらうるさい‼︎って言ってて色々と助けてくれるのは嬉しいんですがなんか凹みました😖

コメント

ポンデ

お子さんは何ヶ月ですか??3時間とは言わずに、私は最終手段でおっぱいあげてましたよー。

と、ちなみに実父が今そんな感じです(・_・;泣き止めとかそれはないですが「うるさい」って言われるとイラッとしますよね。大きくなるにつれて泣き声もっとうるさくなりますよー。言い方悪いけど、お母さんなんだから何で泣いてるのか一緒に探っていただきたいですよね(;_;)

チョコミン

ありがとうございます‼︎
少し楽になりました☻