※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねやん
家族・旦那

最近は旦那が太ってきたのもあり、 いざ旦那と仲良しをしようと思っても…

最近は旦那が太ってきたのもあり、
いざ旦那と仲良しをしようと思っても、お腹をみるとなんか、笑ってしまい、、濡れません!!笑 普通に仲良しができず、いつも道具に、頼ってしまうという、、、笑 仲はいいんですよ!とても!
ただ、、濡れない、、、、笑 いつも道具にお世話になってます。
こないだも、海外旅行に行ってのんびりすごし、タイミングもバッチリ✨ しかし、道具を持ってこず、、、まあ、海外のこの素敵なシチュエーションなら大丈夫だろう✨ と思ったのですが、、やはり濡れず、、、、、結局タイミングを逃してしまいました、、、、、泣笑。 来月は頑張るぞ✨

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

スミマセン😁笑っちゃいました😁💨💨🙇
来月は頑張ってください🎵

  • かねやん

    かねやん

    はい、頑張ります!笑 今は、道具っていうものがあるからいいけど、、大昔はこうゆう時どうしてたんだろう??笑

    • 5月9日
。

すごい分かります笑笑
私の主人も太ったせいで、座って口でお手伝いの時お腹のお肉に頭弾かれて笑っちゃいます😂
一ヶ月みっちりダイエットですね笑

  • かねやん

    かねやん

    ぷぷぷ笑 笑ってしまいました!お互いみっちりダイエットですね!!!

    • 5月9日
deleted user

産後はもっと濡れなくなりますよ😂
ローション付けてました😂

  • かねやん

    かねやん

    そうなんですね!! ローションっていう手もありますね!! メモメモ📝

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メモりましたか?😂
    いつもは機械ですか??😊

    • 5月9日
  • かねやん

    かねやん

    バッチリです✌️笑
    いつもはローターです🍀最近電池が弱くなってきて効き目が弱くなってきたのでそろそろ電池変えなくちゃ😀✌️

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ローターは最強すぎても弱すぎても私はダメだな😂
    普通です。笑

    • 5月9日
  • かねやん

    かねやん

    その通り!普通が一番です✌️笑

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー!😊

    • 5月10日
なあ

ごめんなさい、笑いましたー(笑)

私も旦那とするとき旦那のハゲ具合が日に日に酷くなりすごく気になってそれどころじゃなくて(笑)

とりあえず目をつぶって
イケメンを想像してます(笑)
それでなんとかできてますww

  • かねやん

    かねやん

    わかります! 私も、嵐の相葉君を想像してした時はうまくいきました!!笑

    • 5月9日
  • なあ

    なあ

    ごめんなさいw
    相葉くん想像したこと考えたらさらに笑いがww

    ぬれないのって困りますよね(^_^;)

    • 5月9日
  • かねやん

    かねやん

    はい、困ります、、笑 今月は、タイミングバッチリだったのにまさかの道具忘れてしまうという、、、、来月こそ頑張ります✨

    • 5月9日