※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmama
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅くて呆れています。遊びに行って連絡もなく、熱が出ている時にも遊びに行くので呆れています。自営業で400万の車を購入し、義母から借りています。旦那の行動に不安を感じています。

旦那の帰りが遅くて呆れてます。

今日は甥っ子の面倒をみるため、お姉ちゃん家に泊まってます‼︎
旦那は朝から仕事でした。終わりの連絡もなく夜中の1時過ぎてから連絡来ました。

遊んでたんだと思います。来週結婚式をあげるのですが、体調も悪く熱も出てるのにそうゆう日に限って…怒りを通り越して呆れました。

いつまでも独身気分で出歩かれたり、妊娠してる妻がいるのに何考えてんだよ!笑
人のこと馬鹿にしてるの?と言いたいです。

もともとそんなに遊ぶ人ではないですが、たまに遊ぶと帰りが遅くて、浮気とかの心配はしてないですが、ほっといて多めに見てあげるべきか悩んでます。

旦那の実家の近くに住んでいるので周りに知り合いがいないので尚更嫌です。

関係ないですが、自営業で仕事用としての車を購入しました。私は全力で止めましたが仕事を理由に結局新車で400万のハイエースを購入…

足りない分は義母に借りてます。

ファミリーカーが良かったのに、何かと仕事を理由にお金がかかってそうゆうのも含め腹たってしょうがないです。

返済だって一緒にするのに旦那からしたら実母ですが、人に金借りてまで車を買うのもあり得ないし、借りてる身分なのに遊んだりしてるのもいい年してどうなのと思ってます。

自分で気づいて行動して欲しいです。
この先上手くやってけるのか不安です(´・_・`)

コメント

ゆず

男は甘いですよ、呆れるくらい🌀
子育てより、旦那育てる方が難しいとか聞きます(^_^;)
育てるとゆーか、ええおとななんやから、気づけや!!って思いますけどね🌀
その、親に借りたお金も、ホンマに返すんか??って感じですよねぇー
それも、親に借りたら?って妻と相談して借りたと思われるのも嫌ですよね🌀
ホンマ、男ってイライラします(^_^;)
言い返すのもしんどいし、言う気しませんよね(^_^;)