※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん❤️
妊娠・出産

32週で切迫入院し、37週までお腹にいてほしい。退院後、家族で祝いたい。

32週0日で子宮口が開き始め総合病院へ救急搬送され、点滴治療のため入院することに、、、1人目と同じ週数に切迫入院💧37週までお腹にいてほしい😭1人目の子は来月で2歳の誕生日なのに、、、無事母子ともに退院して、家族皆んなで祝ってあげたい😍

コメント

( ˙˘˙ )♡*

26週から切迫早産で入院中です( ´•௰•`)
頸管が短くて入院してるのですが、今日の検診で子宮口1cm開いてると言われてしまいました😭
37週までお腹にいてもらいたいですよね😭

ちなみに、1人目が今月で1歳になります!
誕生日までに退院はできないけど出産終わったらいっぱいお祝いしてあげようと思います(*^ω^*)

状況が似てるなって思いました😊笑

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

26週から入院されてるんですね!!体力メンタル大丈夫ですか?

そして、年子なんですね!大変ですね💧本当状況似てますね!!退院したら、たくさん、お祝いしてあげたいです😍

• 5月9日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

もう点滴刺せるところがなくて差し替えの時毎回必死に探してもらってます😂
    シャワーも週1とか点滴の副作用で湿疹ができたり後期つわりで食後気持ち悪くなったり
    色々大変ですが、子供と離れなきゃなのが1番辛いです😭

でも、出産したらこんなにゆっくりできないって前向きに切り替えて安静にしてます!笑

• 5月9日