※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

初期移植後、ET7で検査薬陰性だったけど後で陽性反応があった方、話を聞きたいです。卵ちゃんを信じて諦めるのは早いかなと思っています。

何度も投稿失礼します(◞‸◟)
初期杯を移植した方で、ET7では検査薬陰性だったけど…その後陽性反応がみられた方はいますか?
検査薬した時は、ショックで何も考えられませんでしたが…やっと落ち着いてきて卵ちゃんを信じてまだ諦める事も早いのかな?と思い始めました。
私と一緒で卵ちゃんもマイペースなのかもしれないしなあ٭¨̮♫

そういう方がいれば是非お話しお聞きしたいです⋆*✩◡̈⃝

コメント

こーこ

初期胚でet7ならまだ早くないですかね?私は胚盤胞でしたがBT4でも蒸発線みたいでBT7でやっと透かさず見える感じでした。初期胚と胚盤胞では約5日くらい差があるのでet7ならBT2の日になるかと思います。まだ四日くらいは反応しないかと思います。

• suu

suu

色々調べていたら、ET7からでも反応する方がいたので…
    やはり、検索魔になるのは良くないですね(◞‸◟)
    陰性な事に、ショックうけていましたが少し救われました!ありがとうございます!

こーこさんは、妊娠初期症状などはありましたか?

• 5月9日
  • こーこ

こーこ

私のBT7も早い方みたいなので、こればっかりは人によりけりですねー。妊娠初期症状は全くありませんでした。逆に妊娠してない時の方が足の付け根の痛みやらお腹の張りやらおりものや胸がはったりしてました😅😅もうこれも気持ちの持ちようなのかもですねぇ、、。

• 5月9日
  • suu

suu

気の持ちようで、身体に症状が出るのかもしれないですね…。
    私も妊娠したかも…と思っていた時は色々症状があったのに、陰性だった途端に症状がなくなりました💦

本当に気持ちが上がったり、下がったり忙しすぎます…

こーこさんは、妊娠おめでとうございます◡̈*✧

• 5月9日
ミンミ

私は4日目の桑実胚を移植して、6日目と8日目に検査薬で陰性が出て、あ、これはダメだと思って判定日を迎えたら、まさかの陽性反応でてますって言われて、検査薬試したら反応しました!!
その後、うまく育たず流産してしまいましたが、まだまだ諦めるのは早いです(^o^)

• suu

suu

そんな奇跡があるんですね!
    やはり早く反応する人もいれば、少しゆっくりな人もいるんですね!!

お辛い事思い出させてしまって申し訳ありませんでした(◞‸◟)
    卵ちゃんを信じてみます!
    ありがとうごじいます!

• 5月9日