※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
雑談・つぶやき

やっぱり男の人って大体同じ感じなのね(´・_・`)他の人の投稿見ててもめち…

やっぱり男の人って大体同じ感じなのね(´・_・`)
他の人の投稿見ててもめちゃくちゃ
共感するし…。
中には例外の、素晴らしい旦那さんを
お持ちの方もいらっしゃるけど💡
ホンマに羨ましい(´;ω;`)!!

子供が産まれてすぐは、結構手伝ってくれて
オッ✨イクメン✨!?とかって思ってたけど…
今じゃぜーーーんぜん(xox)💦
あの日のパパはどこへ行ったんですか。

仕事から帰ってきて、お風呂でサッパリしたら
はい、ケータイでゲームゲーム!
息子が寄ってきてもテキトーにあやすだけで
ゲーム優先!
違うやろ!
せっかく子供から寄り添ってくれてんのに
ゲーム優先!?
そんなんやから嫌われるんよ!!
抱っこしてもパパじゃ泣き止まへんのよ!!
『パパは嫌われるぐらいが丁度いいねん』
って、言い訳見苦しいから♡
抱っこしてもちょっとだけで、すぐ
ママんとこ行っておいで〜って。
なんでやねん!
仕事行ってて昼間家におらん分、帰ってきたら
いっぱい触れ合ってほしいのになぁ。


長々と読んでくださった方いましたら、
ありがとうございます☻໊*೨⋆*✩

コメント

ゆうmama♡

家も一緒です!

本当スマホ何回壊そうかと思ったことやら…(˘•ω•˘).。oஇ

モンストの何やら時間やから今しんなんとかどーでもいいし!

そのゲームのせいでご飯の後片付けとか、私のお風呂とかアイロンがけの時間が遅れるんですけど!ってイライラしっぱなしです:(´ω`):

@vrnwb♡

コメントありがとうございます♡

やっぱりそうですよねぇ(´_ゝ`)
うちもほとんどモンストです!!(笑)
私もちょいちょいやってますが…
旦那ほどじゃないので(´・_・`)
私は息子優先しますが(当たり前だけど)、
旦那は絶対モンスト優先です(xox)⤵︎

そうですよねぇ(ーー;)
全部遅れて来ちゃいますもんね…💦
うちもちょっと一回だけって言って
結局一回だけじゃなくて…そのせいで
お風呂入るの遅くなって全部時間ずれ込みます⤵︎⤵︎

共感していただけて、嬉しいです(/_;)♡
ありがとうございました♡

ゆうmama♡

やっぱりモンストですよね:(´ω`):

うちは私が最初にモンストしてたんですが、すぐ飽きてしまい放置してたら旦那が職場で流行ってるからと始めました!

モンストのグループをラインで作ったり、やる事はまじで小学生男子です‼︎笑

ちょっと一回だけの下り、うちも全く一緒です╮(•́ω•̀)╭本当嫌になりますよね(˘•ω•˘).。oஇ

つぶやきに失礼しました♡

@vrnwb♡

ほんとにどこでも
モンスト流行ってますね(°_°)!

LINEでグループですか!
相当やり込んでますね(笑)

やっぱりそうですか!
全然一回じゃないんですよね(´・_・`)

こんなつぶやきにコメント
ありがとうございました♡
また機会があれば♡