
排卵検査薬の結果に不安を感じています。病院に行くべきか悩んでいます。情報を共有できる方がいれば教えて欲しいです。
こんにちは‼︎2人目妊活中2年目です(;_;)
排卵検査薬についてですが…前回の生理が4月20日でアプリでは5月5日に排卵予定でした。
排卵検査薬を5日から使ってみたところ6日と9日が強陽性に見えるのですがどっちが陽性なのか疑問に思いました。。
基礎体温は付けてますがガタガタです。
病院に行くべきなのですがもう少し自分で頑張ってみようと思いなかなか踏み込めない状態です。。
無排卵なのか…?排卵が2回あったのか…?不安です。。
タイミングは4日に取りました。
今日も念のため取る予定です。
もしこのような経験がおありの方や何かわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m
- RYUmama
コメント

ぴーや
9日の方が濃いので9日かなーって感じします(*^-^*)

退会ユーザー
私も9日だと思います(^-^)
-
RYUmama
ありがとうございますo(^o^)oなかなか赤ちゃん来てくれないので焦りがあって…泣。
お返事ありがとうございました☆- 5月9日
RYUmama
やっぱり9日が一番濃いことになるんですね(^○^)
ありがとうございます‼︎希望が見えました(T ^ T)☆