※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃか☆26☆
ココロ・悩み

手術後の出血が続いています。同じ経験の方、教えてください。

先月11日に繋留流産の手術をしました。
五人目で初の流産。
すっごくショックでした。

流産の経験された方に質問なんですが。。。
手術後の出血ってどれぐらい続きましたか?

私は未だに出血がとまりません。
今月18日に出血が止まったとおもったら、今月20日に大量出血し、でっかい塊が出ました。(床に水たまりができるぐらい。お漏らししたかと思いました。)
鮮血です。
生理だとしたら、止まってもぃぃ頃なんですが、、、
なにがなんだか分かりません。

同じような経験された方、教えてください。

コメント

れんるな

私は一週間でおさまり、一ヶ月半で生理がきました。
なんとなくおかしいとおもうんで病院いったほーがいいとおもいます!

deleted user

大変な経験をされましたね。手術お疲れさまでした。
私も2月に手術をして、そのあと1ヶ月は出血しなくて心配したり、止まったと思えばまた出血したりでその度かかりつけの先生に相談しましたが、術後2ヶ月から3ヶ月は生理じゃなくても出血しやすいと言われました。ご本人が安心すると思うのでかかりつけの病院に電話で聞いてみると良いですよ^_^ゆっくり休んでくださいね。

ルビたん♡

10日程で完全に出血は止まりました。ちょっと続き過ぎな気がします(>_<)

病院行った方が良いと思います!

三姉妹☺️

出血は手術から1週間ぐらい、
手術からちょうど1ヶ月後に生理がきました。
術後の生理3回目ぐらいまではびっくりするぐらい血が多かったです!
鮮血が大量なのは心配なので病院に行った方がいいと思います(´・_・`)

りー

流産、辛いですよね。わたしも去年同じことがありました!わたしの場合は術後に処方される、子宮を収縮させる薬をきちんと飲んでいなくて、飲み始めたらしばらくして血が止まりました!
みぃか☆26☆さんはきちんとお薬を飲まれてますか?もし飲まれてるのであれば、また病院に行ってみてもらったほうがいいかと思います!お大事になさってくださいね。

みぃか☆26☆

コメありがとうございますm(__)m
今月の20日に、病院行ったんですけど、何も言われなくて。
その夜出血だったんですよね。。。

やっぱり聞いてみたほうがぃぃですよね。

みぃか☆26☆

コメありがとうございます。
明日病院に行ってみようと思います。

みぃか☆26☆

コメありがとうございます。
やっぱり、鮮血で大量なのは心配なので行ってみようと思います。
ありがとうございます。

みぃか☆26☆

コメありがとうございます。
先生に聞いてみようとおもいます。
ありがとうございます。

みぃか☆26☆

コメありがとうございます。
薬はちゃんと飲みました。
やっぱり、病院ですよね。。。
明日行ってみようとおもいます。
ありがとうございます。