※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

生理予定日で採卵待ち。不安や吐き気で悩んでいる。ママリで助けられ、赤ちゃんが訪れることを願っている。

今日は生理予定日。生理が来たらはじめての採卵周期になるので、ドキドキで待っているのですが、こういう時に限ってなかなか来ず(^_^;)笑 胸がパンパンに張ってて、今日も早朝から吐き気に悩まされ、来そうな感じではあるんですが…。質問でなくてすみません🙇待ち遠しくて吐き出したくて(笑)ここに書き込ませてもらいました。
悩みや不安があるとき、いつもママリに助けられています(*^^*)私にも、みなさんにも、かわいい赤ちゃんが訪れますように。

コメント

ママン

わたしも今日生理予定日ですう!
もー生理くるならはよ来てくれーーってかんじですよね💦期待しちゃうから今が1番つらい時期😭😭
お互い授かれますよーにっ✨♡

• ゆめ

ゆめ

一緒ですねー!!ほんと、来るなら早く来てほしいですよね😢そわそわしてます(笑)
    お互い授かれるといいですね(*^^*)

• 5月9日
azumama

私ももうすぐ生理予定日です。
ドキドキしますよね😊
授かればいいですが、私は今回はタイミングがあっていないような気がします😅