※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が膣内射精障害とEDで悩んでおり、妊活中です。私の気持ちを伝えたが、旦那は傷ついたと言っています。旦那が行動せず、私が我慢するのが辛いです。改善された方の情報を教えてください。

旦那が膣内射精障害とEDです💦


前々から旦那が薬を飲んだりして行為をしていましたが、ついに私の我慢の限界が来て、旦那に本音を話してしまいました😭行為中に持続力がなく、すぐに中折れして最後までできたことがほとんどありません。


今は妊活中で人工授精とタイミング法、シリンジ法を併用してます。


旦那は悩んでいると言う割には、私に指摘されたことに対して傷ついたと言い張り、いつも萎えられて虚しく作業みたいにされてる私の気持ちについては何も考えてないです。本当に悲しくなりました💦

旦那への言い方もそんなにキツく言ってなくて、「亜鉛のサプリ飲んでみる?」と提案した感じです。



私の考え方としては、体外受精とかは考えていなくて、できれば自然に近い形で妊娠したいです。作業のようになるのは避けたくて、愛情が感じられないなら意味がないと思うタイプです。
人工授精をしても授からないならしょうがないし、そこまでして子どもが欲しいとも思わないし、授からないなら諦めようと思っています。


子どもが欲しい割には旦那は何も調べずに自分の趣味にばかり時間を使っていて、私は腹が立ち、「本当に子ども欲しいなら行動するやろ!」と怒りました。


そもそも、自慰で強く握りすぎなんじゃないかとか思ってモヤモヤ…プレッシャーで萎えるのもあるかもですが…そのことは旦那にも伝えました😅


なんで旦那が改善せずに好きなことをして私が我慢しなければならないのか。


結果的に亜鉛を食事やサプリからとって、生活習慣をもう一度整えてみると言ってくれましたが…不安でいっぱいです。


同じようにモヤモヤしてる方はいらっしゃいますか?
旦那さんが膣内射精障害、中折れを改善された方、何か情報があれば教えてください🙇

よろしくお願いします!


※病院に行けとか批判的なコメントは入りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活で旦那がedになりました💦
同じく人工授精とシリンジ法でやってます。
通ってるクリニックに相談したところ、病院を紹介されたので行ってきました。お薬は処方されたものでしょうか…?
効き目抜群でした


うちの場合は私が痛みを感じることが原因なので、ウエトラやローションで多少は改善されましたが💦

うちはもう行為はほとんどなしです😥
もう妊活を始めてから2年になるので、お互いにプレッシャーになるくらいなら…とあまり頑張りすぎるのもやめてしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね👀薬は処方されていましたが、今は飲んでいません。正直あまり病院には頼りたくないです😅

    運動率も一度見てもらいましたが、何の問題もなく、評価はいい方だと言われたので、シリンジ法かタイミング法かなぁと…

    ローション試されたのですね😊
    行為が減るのは寂しいですね🥲

    • 1月5日
。

旦那さんと熱量に差がありそうですね。男のプライドみたいなのもあり、それがまたプレッシャーになっているのかもしれませんね。旦那さんはもしかするとそこまで強く子どもを望んでいないのかもしれません。
お互いのことを尊重しながら、一度本音で話をした方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。ありがとうございます。子どもが欲しいのは欲しいらしいですが、行動が伴っていない現実です🥹
    本音で話そうと思います!

    • 1月5日
♡♡

うちと同じです( ´・ω・`)
薬は飲んでないんですが…
最近になって中折れするようになりました。
多分プレッシャーになってるんだとは思うんですけど、手でしても口でしても萎えるんですよねぇ( ´・ω・`)
夫には、子供子供って言うからこうなった!って言われました💦そのくせに行為自体はずっと前からムードも何もない状態で雑です😭
わたしもママリさんと同じで愛情が感じられないなら意味がない、自然な形で授かりたいと思ってます😭でもこれから先、わたしから誘ってもそうゆう風に思われちゃいますよね😭
うちはもう妊活やめようかなぁって心折れてます…。

アドバイスでも何でもなくてごめんなさい。
こんなこと友達や家族にも言えないので😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中折れ辛いですよね🥲こちらも気を遣うし💦
    プレッシャーなのかなんなのかわからないけど、人のせいにしないで欲しいですね😅
    そもそもの原因はそっちにあるのに…って思います😓

    性の価値観とかって人それぞれだし本当に難しいですよね💦何度も続くと心折れますよね。

    何度も話し合いを重ねて、擦り合わせしていくことなのかなぁと思います🥹いい方向にいくといいですね。

    • 1月6日
トモヨ

男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して3人とも授かりました🙆‍♀️
病院は行ってませんでしたm(_ _)m

私は行為しなくても平気なので「1人でして出せるなら出して中に入れて〜」って感じでした(笑)

意外と繊細なんですよね、プレッシャーにも弱いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シリンジ法で授かられたのですか👀✨病院行かずに授かることができたのですね💕希望が持てます☺️

    男性って本当そういうところ繊細ですよね😓プレッシャーで萎えることが何回も続いたので、あんまり真剣になりすぎるのもなぁと思って💦

    昨日話し合って、トモヨさんのように、行為の途中で自分でしてもらって、うまくいきそうな時に入れてもらうことになりました🥹ありがとうございます!

    • 1月6日
Lily

うちは4年間その状態でした
結果第二子を人工授精で授かりました❢

何度も話しました、旦那に薬も飲んでもらったり、プレッシャーとも言われたし
したくないとも言われました

でも3人目は自然妊娠
しかも普通に中折もなくできるまで復活しました😅

今思うに、第二子を授かるまでの4年間は
夫婦仲は氷河期
お互いに互いを尊敬するなんてない
心に余裕なんてないな状況だったなぁと…