※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかりん
妊娠・出産

昨日の健診で3Dエコーを受けた際、性別が分かるかどうか知りたいです。お股の辺りも見えるようで…教えていただける方いますか?

いつもお世話になってます。
昨日1ヶ月ぶりの健診に行ってきました!
エコーも腹部エコーになったので3Dで赤ちゃんの様子が見られてすごく嬉しかったです!
そこでこの写真で性別が分かるかたいらっしゃいますか?
きれいにお股の辺りも見えているような気がするんですが…
よろしくお願いします!

コメント

まりー

可愛く綺麗に写ってますね❤
女の子かな?と思いますが、下からでは無いのと、素人判断なので、あくまでも予想です!

• こかりん

こかりん

お返事ありがとうございます!!
    私も付いてるのか付いてないのか他のエコーの写真を見てもどっちか判定できなくて…上の子はこれくらいの時期でシンボルがついているのが見られたので今回ももう分かるかなぁ?と楽しみにしてたのですがさすがにまだ早いですよね!
    主人が女の子を希望してるので女の子だったら喜んでくれると思います❤

• 5月9日
なおじろー

おマタ、見えてますけど肝心のシンボルがギリギリわからない感じですかね〜😫
ちょっと膨らんでるところがタマちゃんかな?男の子かな?とも思えるし…うーん。。。

みくおりママ

綺麗ですね✨
羨ましい‼︎

お尻をもう少しこっちに向けてくれてお股が見えていればわかりますが…絶妙な角度で難しいですね💦

• こかりん

こかりん

お返事ありがとうございます!
    綺麗に撮れてますよねー!
    私も貰ったときビックリしました!

肝心な部分がほんと絶妙に… 笑
    あと少しこっち側に向いていたら良かったのですが… 😅

• 5月9日
こかりん

お返事ありがとうございます!!
エコーは綺麗に写ってるんですけど肝心な部分が微妙ですよね…😢
私も付いてるかな?と思ったのですがモニターを動かしてみると何もついてないように見えたりでよくわからなくて質問させてもらいました!
男の子でも女の子でも私は大歓迎なんで元気に産まれてくれることを願っています❤