※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
雑談・つぶやき

以前、この投稿した人の話の続きです(>_<)バイトも残すところ1回で終わ…

以前、この投稿した人の話の続きです(>_<)

バイトも残すところ1回で終わりです!
ムカつくので愚痴らせて下さい!

目の前でタバコ吸う、帰りに送ってくれるんですがその車の中でもタバコを吸います

わかってて吸うので言い返す言葉はありません。

しかもチャイルドシートも買うもの決めてるのに意味がないとか中古でじゅうぶんといいます。親が買ってくれるからほっといてくれって思います。

しかも送ってくれるのはありがたいですがめっちゃあくびしながらの運転、こわすぎます。
一番意味不明なのがいきなり、8月BBQするからおいでとのこと。
いやいや、子ども見てくれる人いないからって言ったら
連れてきたらいいやん
とのことです。1ヶ月たったとしても真夏にBBQ連れて行くのは頭悪すぎだと思います。しかもやたら子どもうまれたら出かけよう!迎えに行くからとか言われますがチャイルドシートもないのに言ってきます。さすがにこの前はムカついたのでチャイルドシートないから無理って言ったけど、、、

自分が看護師やから子どもがなんかあっても対応出来るって思ってるんでしょうね?頭おかしいと思います。

もーあと一回の我慢ですが、、、ほんまはこの前給料日やのに忘れてたのかくれなくて。貰ってたら絶対来週行ってないです!!!

ほんま目の前でタバコも嫌やし、また豚みたいな鼻の話してきてほんまに腹立ちます!

遠回しにギャフンと言わしたい!!!言い返せない相手をじんわり嫌味で返す方法ってないんですかねー!まぁ、言い返すと同レベルと言われれば終わりですが、、、

この前コメントくれた方たちのおかげで少し強くなれた気します♡なのでこのまま言われっぱなしは嫌だなーと思いました(~_~;)

コメント

りっくんママ

貼り忘れです

つくまま

何その人!!
ムカつきますね(`‐ω‐´)ムカッ!!
自分のことを言われるのならともかく、子どものことを言うなんて!
それに看護師さんなんですか?!
そういう人が看護師さんなんて
ありえないです。
患者さんも可哀想になってきますね。
無神経すぎるし、私がビシッと言ってやりたいくらいです(`Δ´)
そんな人は相手にしないのが1番ですね!
こういう話を聞くと
いろんな人がいるんだな〜
って思っちゃいますね(^^;)

つぶやきに失礼しました(((;°▽°))

りっくんママ

つづきです

りっくんママ

あ、つぶやきになってたんですね笑

全然気づかなかったです!

ほんまに腹たつでしょう?
こんな看護師嫌やわー!ほんま患者さんかわいそう!

産まれたらお祝い、現金であげるわって言われたのでそれまでは我慢我慢、、、

こすいけどお金に変えられへんくらいムカついてるからありですよね?笑

つくまま

全然ありです(๑❛ꆚ❛๑)
今まで我慢してきたから
貰えるものだけもらって
あとはさいならしてやりましょ(•ө•)♡笑

りっくんママ

ほんまに!絶対会わせてもお祝いもらう時だけ!って思います(>_<)今後貢いでくれるならちょっと考えますが、、、

働くとなると嫌なんですよねー!もともと私がそこの客なんでその時は客と店員の関係で当たり前ですが気を使わなくてすむし極度の距離感を自分で保ててたんで、、、

働くとなると別ですね(~_~;)嫌でも毎週会うし、、、

まぁ、夕方から夜中なんでまず子ども産まれたら何ヶ月間かは戻れないしその間にお昼働けるとこ探します笑

最後はポイッてしてやります笑

つくまま

毎週会うたびにいろいろ言われるのも嫌だし、嫌な気持ちにもなりたくないので、他に探した方がよさそうですね(꒪ω꒪υ)

大変だとは思いますが
とりあえずその人のことは忘れて、笑
出産にのぞんでくださいね(∗•ω•∗)