※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさ☆
子育て・グッズ

babyGAPのお値段について教えてください。 友人からいただいた夏物4点・くつした1点のお洋服の価格がわからず、お返しに何を買えばいいか考えています。

babyGAPのお値段教えてください❗️

お祝いで友人2人から連名でbabyGAPのお洋服をいただきました❣️
夏物4点・くつした1点ですが、
あまりGAPでお買い物をしないので、お幾らくらいするものなのかわかりません💦

お返しに半返しで幾らくらいのものを買えばいいか考えています❗️

コメント

ななこ🌼

GAPのネット通販見ればわかると思いますよ!

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

ありがとうございます✨
    なかなか同じものが見つからず…でも相場はわかりますね!ありがとうございます!

• 5月9日
かいのまま

この間6〜12monthのカバーオールは2900円くらい、薄手のカーディガン1900円でした。でも土日は半額セールとかしょっちゅうやってるので実際いくらで買ったのかはわからないですね💦

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

細かい値段を教えていただいてありがとうございます😊
    このGWに一緒に買い物に行ってくれたみたいなので…半額セールってこともありますね❗️夏物ですしー❗️
    ありがとうございます✨

• 5月9日
おもち21

写真があれば見ますけど…
ネットでも見れますよ😊

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

友人もママリやってるので…いちおう写真は辞めておこうかな…すみません💦
    ネットで見て見ましたが相場はわかりました❗️ありがとうございます😊

• 5月9日