※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

7月上旬に神奈川県湯河原に家族で1泊の旅行しにいきます。その頃娘は10…

7月上旬に神奈川県湯河原に家族で1泊の旅行しにいきます。その頃娘は10ヶ月になります。
静岡から湯河原まで車で行き、近辺をブラブラする予定です。初日に小田原城に行くこと以外は全く予定が決まってません。子供中心で動くためあまり予定立てられないというのもありますが、せめてもう1箇所くらい行きたいなぁと(笑)
子連れでおすすめのスポットってありますか?雨だった場合、屋内で楽しめる施設も教えて頂けると助かります😍
一応、ベビーカーと抱っこ紐両方持っていくので急な階段とかがなければ行けます(`-ω-´)✧
あと旅行に持っていくと便利なものがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

あやさん

こんにちは🌞
わんぱくランドという公園が小田原にあるんですけどどうですか?
遊具があったり列車が公園内に通っているのでお子さんを遊ばせるにはいいかもしれません⭐️
後水遊びもできるみたいです!

  • とも

    とも

    入園料無料ってとこが最高ですね😂
    ヤギやひつじも居るみたいでむしろ私が興奮します(笑)
    行ってみたいと思います😊
    情報ありがとうございました☺️💫

    • 5月10日
  • あやさん

    あやさん

    是非是非行って見てください!
    後、鈴廣かまぼこの里というところがあってかまぼことちくわの手づくり体験とか職人さんが作ってるところを見学できるあところがあったりもちろんお土産も買えます!
    私がオススメしたいのが、カフェスペースでシフォンケーキがたべれるんですけどそれがすごく美味しいんです!
    是非行って見てください!

    • 5月10日
  • とも

    とも

    鈴廣かまぼこの里も気になります!手づくり体験は厳しそうですが見学でも楽しそう!試食も出来るのかな?
    かまぼこの施設なのにシフォンケーキがオススメなんですね!(笑)
    夫婦共に甘い物好きなので楽しみですー♡
    ありがとうございました😍

    • 5月13日