※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

本日ET7待ちきれずフライングしましたが、結果は陰性。病院での判定日は15日で、前回の採卵時の経験もあり心構えが難しい。落ち込んでいます。

本日ET7待ちきれずフライングしました。
腰痛や足の付け根のチクチクだったり、もしかして?って思うことが少しあったので…

しかし、真っ白。陰性。

病院での判定日は15日だからまだ希望を捨てちゃいけないのも分かるけど、心構えがコレで出来るかな。
もう卵は無い。また採卵から…頻繁な病院通いも、注射も辛いな…。
前回の採卵時多嚢胞だから、卵胞は沢山見えてたのに採卵出来た卵は1個。なんでなんだろ…あんなに卵胞があったのに…

とりあえず落ち込むだけ落ちこもう…

コメント

ゆん

私は胚盤胞移植して4日目で判定日が同じく15日です!
ソワソワしますよね〜💦私もフライングしたいけどまだ我慢してます😣
症状がないから不安で検索魔になってます(笑)

• suu

suu

お返事ありがとうございます◡̈*✧
    私は、色々と症状があったので期待しちゃってました…。
    何度目の移植ですか?

• 5月9日
  • ゆん

ゆん

症状があると期待しちゃいますよね!
    私は今回初めてです!t.aさんは何回目ですか?

• 5月9日
  • suu

suu

私も今回が初めての移植だったんです。
    初めてだったので、少し期待してたのもあり…

ゆんさんは、陽性判定貰えると良いですね◡̈⃝♡心から願っています!

• 5月9日
  • ゆん

ゆん

期待しちゃいますよね!気持ちすごく分かります。
    まだ7日目なのでhcgこれからかもしれないですしお互い諦めず判定日まで待ちましょう✨

• 5月9日
  • suu

suu

そうですよね…
    これからかもしれないですよね…
    諦めちゃいけないのも分かるんですけど…なかなか真っ白な検査薬を見るとショックですね…。

フライングは、しないご予定ですか?

• 5月9日
  • ゆん

ゆん

着床したかな?って頃ですもんね!これからですよ!!
    私は海外製の検査薬で明日あたりしてみようかなって思ってますが怖いです…

なんの検査薬使いましたか?

• 5月9日
  • suu

suu

私はドゥーテストで検査してみました!
    反応が良いと皆さん書いていたので…

あと3個残っているので明日の朝一でもう一度してみようかな…と思います。
    病院で結果を聞くと泣いてしまいそうなので、心構えをして冷静に対応出来るように。

ゆんさんも不安な時なのに、色々とすみません…(◞‸◟)

• 5月9日
  • ゆん

ゆん

ドゥーテストいいってみなさんおっしゃってますよね😊
    あと3回はフライングできますね!!明日もフライングしますか?
    私も病院で結果聞くとやばそうなので事前に知っておきたいです。

いえいえ!私もソワソワしているのでお話できて嬉しいです✨

• 5月9日
  • suu

suu

明日も明後日もしようかな…と思います。
    自分の中で色んな気持ちを整理出来るように。

病院で結果を聞くときは、また前向きに治療頑張れるように気持ちを整理しておきたいので。

ソワソワしますが、卵ちゃんを温めてあげてストレス溜めないようにお過ごし下さい⋆*✩◡̈⃝

• 5月9日
サクラ

フライングする気持ち分かります💦人工授精9回、初期胚移植二回、胚盤胞移植二回全部フライングして全部陰性でした😰病院で確定されるとやっぱり・・・って気持ちで何とか泣かないで病院を出れる感じでしたが、優しく看護師さんが声をかけてくれた時は涙腺崩壊し収集つかなくなりました😭妊娠に繋がった時は生理前のいつもの下腹部痛に胸の張りに腰痛に眠気と揃っていたので諦めモードであんまり早くがっかりしたくないから前日にしようとフライング我慢して、我慢して、我慢してと思ってたら判定日4日前に出血あり生理来たと思って病院に電話したら出血してても妊娠してる人もいるから検査してと言われて、検査薬したら妊娠してました😅流産してしまうのではないかと不安でしたが何とかここまで来ました😊希望持って頑張りましょう‼️

• suu

suu

陰性は辛いですよね…お気持ちお察しします。だけど、妊娠に辿り着けたのはとても励みになります!!

下腹部痛や足の付け根が痛いのは今も継続ですが、胸の張りはおさまってきました…。
    まだET7なので、明日明後日で少しでも陽性反応が見れる事を願います。

妊娠おめでとうございます◡̈⃝♡
    1人目、2人目のお子さんどちらも体外受精で授かったのですか?

• 5月9日
  • サクラ

サクラ

1人目はタイミング指導と漢方のみ。2人目は多嚢胞傾向ではあるものの妊娠しないほどのこともないと言われていました💦途中旦那の男性不妊も発覚しましたよ😓1人目産まれた後から知らないうちに旦那は男性不妊になっていたらしく😫旦那がオペしたり2人目はホントに紆余曲折あり、途中で諦めようかと思いました😓最初は顕微授精反対してた旦那も、やれる所までやらないと後悔するからお金が都合出来る間で、上の子が1年生まではという条件で納得し行いました😅幸い2回目の採卵は沢山の卵ちゃんが凍結出来たので、最後の採卵でしたが何回か移植出来る結果になったのでこの卵ちゃん達が無くなったら諦めようと自分の中で納得出来ました😅転院して2回目の移植で授かれましたが、トータル6年ちょっとの期間妊活したので年も取ってしまったしお金もかなり使いました💦不妊治療の為に働いてる感じでしたから😥でも今は頑張って良かったと思っているので、後悔しない為にもtaさんも頑張って下さい👍応援してます✨

• 5月9日
  • suu

suu

色々と凄く大変だったのですね…6年も…。

私はまだ妊活10ヶ月程の初心者なので、まだまだ頑張らなきゃいけませんね…。

不妊治療は、先が見えなくなる時もありますが希望を持てました!前向きに頑張れるように頑張ります!

• 5月9日
  • サクラ

サクラ

不妊治療は長かろうが短かろうが、治療してる間は暗いトンネルの中をマラソンしてる気分になるのでシンドイですよね😭私も何度も山と谷を登ったり落ちたりしましたがトンネルの出口目指して歩き続けました😅コウノトリが飛んでくるよう祈ってます🙏🏻

• 5月9日
  • suu

suu

今まさにトンネルの中です…焦りもありますし、外出するのも辛く様々な試練がありますね…

家族が増える事を私も願っています◡̈⃝♡

• 5月9日
nana

はじめして。
私は4月の下旬が移植日、判定日が2週間後で、先日終えました。
結果は、ダメでした…
初めての体外受精、採卵、移植、判定日。
わからない事だらけで、ママリを参考にさせてもらってました。
フライングもせずの判定日で、看護師さんたちや先生が内診前にささやくような小声で話してて、「プラス… …」という言葉が聞こえ、「え? プラスって陽性ってこと??」と期待してからの診察室での、先生の「陽性出ませんでした…」の一言。 全くのぬか喜び。笑
下腹部痛や足の付け根痛、子宮がつるような痛み、今までにない高温期、汗ビッショリで朝方起きて… 色んな「もしかしたら…」はありましたが、期待しないつもりで平常心を務めていましたが。
正直、ガッカリ、落胆、腐る、やる気が起きない、ご飯食べられない…
判定日の日は徹底的にそれに浸り、翌日からは「よっしゃ!」と判定日がダメだった時にやると決めていた、ダイエットも兼ねて体力づくりと体質改善(血流アップの為)の筋トレをガッツリやりました。 いい感じに筋肉痛を感じながら、次の移植に向かっていきます。

まだ、判定日までわかりませんよ!
上手くいくように願っています。

ただ、陽性が出なかった時、何か楽しい事をするか決めておくと気持ちの切り替えがまだ楽かもしれません。

• suu

suu

ショック本当に大きいですよね…外出しようと思ってもなかなかそこまでの気力もなく…嫌な事ばかり考えてしまいます(◞‸◟)

そうですよね!陽性が出なかった時には、楽しい事、欲しい物、なにかハッピーになれる事を考えておきます!
    nana様にも赤ちゃん来てくれますよーに🙏🏻💕

• 5月10日