※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピポ-🐥
妊娠・出産

生理が早くて量が少ないが、日数は普通。体温が微熱でダルさを感じる。妊娠か風邪か不安。同じ経験の方いますか?

カテゴリー間違っていたらすみません(・・;)

着床で普通の生理ぐらいの出血&日数はありえないですか?

今回の生理は1週間早く、量もいつもと比べたら少し少ない。でも日数は5日間ぐらい。(5月3日から始まり今は終わってます)

基礎体温は測ってないんですが、日中ダルさ、やる気のなさがあり体温を測ったら37度と微熱。ボディーソープの匂いで若干気持ち悪くなる。

これはなんなんでしょうか(^^;)
風邪ですかね?(°°;)

同じような感じて妊娠した方いらっしゃいますか!?(>_< )

コメント

yrn7

同じような感じで妊娠してましたよ( ˊᵕˋ )

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

お返事ありがとうございます(^^)

本当ですか!(o^^o)

差し支えなければ詳しく教えて頂けないでしょうか!?(>_< )

• 5月9日
  • yrn7

yrn7

私は病院に通院していたのですが、生理予定日5日前ぐらいに出血があり、いま思えば普通の生理より量少なかったかな?って感じでしたが5日間続いて生理だと思っていて妊娠に気づきませんでした(T_T)生理きたのでまた病院行き始めたところいきなり胎嚢が見つかって先生もビックリしてました。笑
    いま思えば妊娠わかる1週間前ぐらいからやたら顔が火照っていて熱はないけどあまりに顔が火照るので変な病気かもと思ってました。笑
    あとはいままでと食の好みが急に変わったり気持ち悪くて食欲減ったりしてました!

• 5月9日
  • クピポ-🐥

クピポ-🐥

ありがとうございます!

そうなんですね!

すごく似ててビックリしてます!笑

そういえば、普段炭酸系は苦手なんですがやたらと飲みたくなるんです(>_< )
    食欲は増えたような気がします笑

一度検査薬買ってみようかな(>_< )

ありがとうございました(o^^o)

• 5月9日