※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
子育て・グッズ

息子の初夏に、ベビーカーのひんやりグッズについて相談です。チャイルドシートや保冷ジェルを使っている方、熱中症対策を教えてください。ディズニーチケット特典で行く予定で、グッズの購入を迷っています。

ベビーカーやチャイルドシートのひんやりグッズについてです!

息子は今年が初めての夏です🌻☀️

チャイルドシートやベビーカーに敷いてひんやりや保冷ジェルを入れて使うものがありますよね?
アレをみなさん使ってますか?
子どもの熱中症が不安です(´ºωº`)

来月は特典で付いてきたディズニーチケットでディズニーにも行くので買うか迷ってます!

使ってる方がいましたら、お話聞かせてください🙏

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

使ってます( ˆOˆ )💕
最近暑くなって来ましたし
ずっと座ってる子供にはきっと
暑いだろうな〜と思い...💦

私も来月の終わりにディズニー行くので
そこでも使おうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 二ノン

    二ノン

    ベビーカーにもチャイルドシートにも使いますか?

    ちょうど同じ時期です😋❤️

    やっぱり購入考えます!

    • 5月9日
みちゃん🍀

まだ使ってないですがひんやりシートと保冷剤つきのやつ二種類あります(*^ー^)ノ
出産準備品揃えるときシーズンオフで安かったので去年買っときました~~
うちも今年初夏です😆はやくも汗かいてたりするので熱中症こわいですよね~~😓

  • 二ノン

    二ノン

    両方買いましたか?
    最近知ったので、私も去年のうちから知っていたら〜😭
    汗かいてるからえっもうこの季節から?!なんて思っちゃいます🙄

    • 5月9日
  • みちゃん🍀

    みちゃん🍀


    両方買いましたよ~~🎵

    • 5月12日
たまひよ

去年、8ヶ月ころ夏の旅行に行く際に、
西松屋で電池式の扇風機買いました✨

クリップタイプでベビーカーに付けられて便利でした✨

保冷ジェルシートにプラスして扇風機で、機嫌良かったです🤗

  • 二ノン

    二ノン

    ありがとうございます😳

    とっても参考になります!
    買いに行く時に見てみます😋

    • 5月9日