※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき氷
妊娠・出産

昨日の検診で、他の妊婦さんの入れ墨に不安を感じています。同じような経験をされた方はいますか?

こんにちは。
昨日 検診でまだまだ頭が下がってきてないから
生まれる予兆はまだなさそう!と
言われました✌🏻️

昨日の検診で 赤髪+両腕に入れ墨が入った
妊婦さん(多分臨月)がいて とっても怖くて💭

もし出産、入院のタイミングがかぶって
4人部屋の病室が同じになったとして
入れ墨が入った人が沢山面会に来るのかとか
考えたらもう怖くて(笑)

見た目で判断したらいけないと思いますが
自分の子が泣いた時に 余計に気を遣いそうで
今からドキドキです😭

みなさんは入院中、または検診などで
同じような方見られた方いますか?

コメント

絢南ママ😌

たまーにそういう方いますよね…
私も何回か見かけて、びっくりして二度見しちゃいましたもん😅

  • かき氷

    かき氷

    初めて見かけて 目が点になりました。笑

    • 5月9日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    男の人ならまだしも、女の人はなかなか見かけませんもんね😂

    • 5月9日
  • かき氷

    かき氷

    ほんとですよね;;
    子どものことを考えて あたしも見た目には気をつけようって思いました。笑

    • 5月9日
deleted user

現役看護師です。
見た目って大切ですよね。
不安に感じるならあらかじめ部屋を離してほしいと看護師に伝えてみてください。部屋の予約状況によっては無理かもしれませんが。。伝える価値はあります。部屋が決まってからトラブルになり、部屋を変えてほしいと言うより、あらかじめ言ってくれていたほうが 業務上ありがたいです。

  • かき氷

    かき氷

    本当に見た目は大事って思いました😭
    お部屋を離してくれること出来るかもしれないなんて初めて知りました!
    来週の検診で伝えてみます。

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ、病院によるかもしれませんが伝えてみる価値はかなりあります(^。^)

    • 5月9日
  • かき氷

    かき氷

    そうします゚(゚´Д`゚)゚。
    名前とか分からないから 見た目伝えて こうゆう人いると思うんですけど...みたいに伝えればいいんですかね?😭

    • 5月9日
友♡悠のmama

たまに居ますよね(笑)
私の上の子人見知りがなく
誰にでも話に行くタイプで
墨入ってる人にねぇねぇ!
何で手に絵書いてるの?など
直球で聞いてしまいます(笑)

私の友達や親戚の人も
墨入っていますが全然怖くないですよ!
むしろ優しいです😊

  • かき氷

    かき氷

    びっくりしました(笑)
    それを想像したらすごい可愛くて笑っちゃいました😄💕♪

    そうなんですね!
    見た目だけじゃないってことですね😂

    • 5月9日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    男の人も女の人も
    笑って答えてくれます☺
    優しくされると弱い息子。。
    何度も何度も走って追いかけます(笑)
    相手の人がガォーとか言って
    息子と遊んでくれたりしてました😂

    見た目ってホント大切ですけど
    中身だなーって思います(๑• ̀д•́ )✧+°

    今ではお洒落で墨入れてる人も
    多いいと思いますよ(^^)♪

    • 5月9日
mama♡

私の友達にも腕や足、背中に龍の刺青が入っている子がいますけどめっちゃ良い子ですよ😊わら
よく体調も気遣ってくれます😀!
でも知らない人だったらやっぱり怖いですよね!

  • かき氷

    かき氷

    そうなんですね\( ・ω・ )/!
    見かけによらないってやつですね✌🏻️♪
    初めましての方だと ビビっちゃいます笑

    • 5月9日
  • mama♡

    mama♡

    私も初めましての方だと多分身構えます😂わら
    でもその子が言うには自分って人をわかって欲しいとか認めて欲しいって思いがあるって言ってたので、もしかしたら話したら意外と良い人なのかもしれないですね😊

    • 5月9日