※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

妊活中に2回の流産経験あり。病院で検査することになり、生理予定日前に出血あり。排卵検査薬で強陽性が出たが、高温期の日数が不明。

いつもお世話になってます(ㅅ´³`)

ルナルナのカレンダーだけでなんとなくタイミング合わせてしてましたがなかなか赤ちゃん来てくれず、今年に入って基礎体温つけたり排卵検査薬つかったり本腰入れて妊活はじめました٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

しかし2月と4月流産してしまい、病院では次生理きたら詳しく検査します。一部保険効かないので現金2万は持ってきてくださいと言われました....何の検査するのかすごく不安です(><)こんな感じで検査された方いらっしゃいますか??

あと14日が生理予定日なんですが今トイレにいったら拭けばつくかなぐらいのピンクの血?オリモノ?が出ました(^^;)生理予定日1週間前にこういう事がはじめてなんですけど、このまま生理がはじまるんですかね?着床出血にしてははやすぎますよね?生理予定日1週間前にこんな事があった方その後すぐ生理来ましたか?

あと排卵検査薬では29日に強陽性が出ました(^^)
高温期は11日目なのか9日目なのかわかりません(´o`;
どちらだとおもいますか?

質問ばかりすいません(´•ω•ˋ)

コメント

minatn

30日排卵の1日から高温期だとおもいます^_^
わたしもその時は化学流産でしたが、高温期9日辺りに着床出血ありましたよ!
7日辺りから着床しはじめるので、もし着床出血なら早くないとおもいます!

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

回答ありがとうございます(^^)
    じゃあ高温期9日目なんですね(ノ꒳​≦*)
    着床出血だと嬉しいのですが(;´д`)
    なんだかお腹が張ってる感じで痛いよーな気がします(><)

• 5月9日
まめこ

30日前後かなーと思います。時期的に着床出血ってこともあるかもですが、経過見ないと何とも言えませんね!
着床は排卵後早くて7日目あたりからし始めるのでそうなのかもしれません。でも、着床出血と言われている出血は妊娠してない人にも見られることがあるので、やはり何とも言えないです😓
検査は採血と内診と、もしかしたらクラミジアとか子宮頸がん検診とかもするかもしれません🤔

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

回答ありがとうございます(^^)
    そぉですよね〜(;´д`)
    着床出血って生理予定日ぐらいにあるものだとおもってました(^^;)
    子宮頸がんと性病関係は2月にしたばっかりなんです(´ε`;)

• 5月9日