※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおみや
子育て・グッズ

子供が熱性痙攣を3回起こし、熱が下がった後、旦那に無関心で拒否反応が出る。同様の経験がある方いますか?

子供が7日に発熱し、3回目の熱性痙攣をしました。
昨日には熱も下がり、病院にいったのですがただの風邪と言われました!

私、じいじ、ばあばの前では前みたいにいつも通りなんですが、旦那の前では今までとは違います。旦那のことを無視してます、抱っこも嫌がります。

今までは大好きなお父さんだったのになんだか旦那も可哀想で…
お子さんで熱が出た後や少し性格が変わったなって思った方おみえですか?

コメント

ゆっこ

ありましたよー!うちもパパがダメでした💦寝室に入ってきただけで起きて、ギャン泣きで、パパはどこで寝ればいいんだ!?みたいな感じでした💦

パパが来ると、自分を任せてママがどっかに行っちゃうと思うのかな??
そんな事した事ないのに。。。

でも、1週間もしないうちに元通りパパ大好きになりました😍

• ゆっこ

ゆっこ

それか、まだ本調子じゃないんだと思います!
    高熱の後もなりましたが、風邪っぽい時にもなりました💦

• 5月9日
  • あおみや

あおみや

返信ありがとうございます😊

やっぱりあるんですね…少し安心しました!
    まだ本調子ではないみたいで、ぐすりが多いです(°_°)
    時間が解決してくれるのを待ちます(^^)

• 5月9日