コメント
くりゃこ
おはようございます♡♡
なんとなくですが女の子っぽい感じがします💕楽しみですね(ノ´∀`)ノ
くりゃこ
ツワリある人は本当にキツイししんどいといいますね。
安定期にはいったら治まるといいですけど無理しないでそれまで頑張って下さいね♡♡
お姉ちゃんがしっかりしてそうだから助けてくれそうですね(ノ´∀`)ノ
応援してます💕
さきやん
悪阻というか食べたいものがハンバーグとかラーメンとかで濃いものが好きになると男の子と聞いた事あって、後2人目の男の子の時と同じで前にもう出てきているので男の子かと思っていました。
悪阻まったくないの羨ましい☺️1人目の女の子の時と今が悪阻酷いです🙀またわかったら報告しますね👍🏻
さきやん
ほんとですか?お腹の形とか悪阻の感じが男の子だったので迷信を信じてしまっていました。次の検診が月末で16Wなのでわかるかもしれません。楽しみです( ^ω^ )
くりゃこ
そうなんですね(ノ´∀`)ノ💕
私はツワリ全くなく2人とも男の子でした。
迷信がよく分からないのでごめんなさい💦
でもお腹は前につき出ています😝
どっちでも可愛いですよね~💕
エコーの感じが家の子と違い平行な感じがしたので女の子かな~と💕
また分かったら是非報告して下さい。
楽しみにしています(∩´∀`∩)
3人目なのですね!
子育てと大変でしょうが無理なさらないようにしてくださいね♡♡