※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊娠・出産

寝る前に腰痛があり、初産で前駆陣痛か不安です。お腹の痛みはなく、腰痛は我慢できる程度。前駆陣痛でしょうか?

寝る前におしるしがあり2時前から腰痛があります😭
我慢できないほどではないのですが寝れないです😭
初産で前駆陣痛なのか陣痛なのか分からなくて不安です😭
お腹の痛みはなく腰痛も我慢できるくらいなのでこれは前駆陣痛なのでしょうか😭?

コメント

5kids◡̈

こんばんは^ ^

もうそろそろの合図だと思います!
朝まで様子見て病院に一度連絡してみるといいです!
休める時に休んでくださいね♡

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

こんばんは(*^^*)
    夜遅くにありがとうございます( ; _ ; )
    たまに腰痛があることはあったのですが頻繁に痛くなるのは初めてで陣痛なのか不安になってしまいました( ; _ ; )
    もう少し様子見てみます(>_<)

• 5月9日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

たのしみですね♡

• 5月9日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

あの後朝方病院に行って今日2時過ぎに元気な男の子を出産しました( ; _ ; )♡
    出産かなり辛かったけど無事に産まれてきてくれて本当に安心しました( ; _ ; )♡
    優しいお言葉ありがとうございました(;_;)♡

• 5月9日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

ご出産おめでとうございます(๑^︶^๑)‼︎
    ゆっくり休んでください^ ^

• 5月10日
りんね

もうすぐ赤ちゃんに会えるのでしょうね^_^
私もわからなくて、我慢しました。
喋れたりする余裕があったのでほぼ丸一日は前駆陣痛があり、その後本陣痛に変わりました。
正直どこからが本陣痛なのかは分かりません。産院には一度連絡してみてもいいかもですね。

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

夜遅くにありがとうございます( ; _ ; )
    我慢できないほどではないのですが痛みがひどくなってる気もします( ; _ ; )
    本当にどこからが本陣痛なのか分からなくて我慢しちゃいます(>_<)
    もう少し様子を見て連絡してみようと思います(>_<)

• 5月9日
  • りんね

りんね

わかります!私もほんとそんな感じでしたので。
    痛みがどんどん強くなってきてるのであれば陣痛に繋がってるかもですね。
    なかなか眠れないかもですが、目を閉じてリラックスするだけでも違います。 体力温存してくださいね。

• 5月9日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

あの後朝方病院に行って今日2時過ぎに元気な男の子を無事に出産しました(;_;)♡
    やっぱり陣痛だったみたいです(>_<)
    一睡もできなくて出産もかなり辛くて今くたくたなのになぜか眠れません笑
    優しいお言葉ありがとうございました( ; _ ; )♡

• 5月9日
  • りんね

りんね

おめでとうございます!お体お疲れなのに、ご丁寧に返信頂き、驚き感動しました。
    朝からハッピーなご報告頂き、私も幸せに1日過ごせます。ありがとうございます!
    私もほぼ2日寝ずに出産しましたが、やはりその後眠れずでした。目を閉じるだけでもいいですので、頑張ってくれたご自身の体を労ってあげてくださいね!!
    大役お疲れ様です。無事に出産終えられたこと心からお祝い申し上げます。

• 5月10日

間隔も続いている時間もわりと揃っているので陣痛かなと思います。
一度病院に電話してみても良いのではないでしょうか。

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

夜遅くにありがとうございます(;_;)
    陣痛なんですかね(>_<)?
    我慢できるくらいなので陣痛だったらもっと痛いんじゃないかって思って我慢しています( ; _ ; )
    もう少し様子見て連絡してみようと思います(>_<)

• 5月9日

退会ユーザー

間隔的には陣痛かな~というように見えます。
    私は以外と痛みに強かったようで、本陣痛でも我慢できる痛みでした
    (^_^;)様子見でこのまま強くなると良いですね。

• 5月9日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

あの後朝方病院に行って今日2時過ぎに元気な男の子を無事に出産しました( ; _ ; )♡
    やっぱり陣痛だったみたいです(>_<)
    出産は本当に痛くて辛かったけどやっぱり自分の赤ちゃんはかわいいですね( ; _ ; )♡

• 5月9日

陣痛だと思います😍出産頑張って下さい!!安産でありますように

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

やっぱり陣痛だったみたいで今日2時過ぎに元気な男の子を無事に出産しました( ; _ ; )♡
    出産かなり辛くて痛くてかなり叫びました😭笑

• 5月9日

退会ユーザー

みんな通ってる道ですからね😂痛すぎですよね。お疲れ様でした。安産でよかったです

• 5月9日