※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
妊娠・出産

食べ悪阻で夜中に食欲がない方いますか?その時はどうやって乗り越えていますか?

食べ悪阻だけど夜中は気持ち悪くても何も食べたくない!って方いますか?
もし良かったらその時どうやって乗り過ごしていますか?

コメント

リリ

夜中は結構眠れたので
気持ち悪くて起きるってことが
あまりなかったですけど
たま〜にある時は、今でもプラム(すもも)をよく食べるので
プラム食べたり、キンキンに冷えた牛乳でコーンフレーク食べてました!

気持ち悪くても、やっぱり食べると落ちついていたので💦

あとは、炭酸ジュースやフルーツジュースを飲んでしまいます💦

明太子ママ

回答ありがとうございます(*^^*)夜中ぐっすり眠れるのは良いですね♪悪阻でもプラム美味しく食べれたので用意したいと思います♪

一人目の時と違って同じ食べ悪阻でも、今回は食べたいのに食べたら食べたで気持ち悪くなるので参ってます…(T^T)

飲み物だけでも口に入れたらまだ違うのですね。参考になります。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

✿さとあゆ✿

最初は食べ悪阻だったので、ひたすら食べていましたが、同時に猛烈な眠気もあったので、夜は早めに寝ていました。
食べ悪阻もほんの数日、すぐに吐き悪阻になってしまいました。。

明太子ママ

回答ありがとうございます。夜は眠れていたのですね羨ましいです(^O^)/
食べ悪阻も辛いけど吐き悪阻も辛いですね。

しんたろうちゃん

私も食べ悪阻で途中から食べたら吐くに変わりました‼
飴を舐めると治まっていたので、夜寝ながら舐めたりしてました(>_<)
歯にはあまりよくないんでしょーけどね(。´Д⊂)

明太子ママ

回答ありがとうございます(*^^*)食べ悪阻からの吐くのはキツそうですね…今はもう治まりました?
飴を舐めるだけでも違うのですね♪歯磨きするのも毎回は大変やし、シュガーレスで食べれそうな飴をまた探してこようと思います♪

リリイママ

甘味の入っていない炭酸水は飲めたので、それを飲んでました。ポッカレモンをいれることもありましたよ。合うものが見つかるといいですね。

明太子ママ

回答ありがとうございます(*^^*)炭酸水は前の妊娠時にとてもお世話になりました♪早く合うものを見つけたいです。
ありがとうございました。