はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ!
家庭もつとなかなか出かけれないのは事実ですし、面倒な気持ちも非常によくわかります。
職場で仲良く出来るのはいいけど、プライベートまで時間使いたくないなと思います。
はじめてのママリ
私も面倒なので行かない派です!お金もかかるし。
子どものことでなら断りやすいと思うので何かと理由つけて断っちゃいましょ!
はじめてのママリ🔰
普通に子どもいるからだな、と思うと思います!
たぶん主さんが思うほど、みんな重く受け止めてないですよ
はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ!
家庭もつとなかなか出かけれないのは事実ですし、面倒な気持ちも非常によくわかります。
職場で仲良く出来るのはいいけど、プライベートまで時間使いたくないなと思います。
はじめてのママリ
私も面倒なので行かない派です!お金もかかるし。
子どものことでなら断りやすいと思うので何かと理由つけて断っちゃいましょ!
はじめてのママリ🔰
普通に子どもいるからだな、と思うと思います!
たぶん主さんが思うほど、みんな重く受け止めてないですよ
「職場」に関する質問
病児保育って共働きには申し込みの時点から無理すぎませんか!? 私の住んでいる市の場合ですが、、、 前日12時に予約スタート その際、医師連絡票のアップロードがいる施設がある →そもそも受診時間内は夫も私も働いて…
子供が見た目体調悪いなと思ってても、通わせますか? 熱はないのですが、鼻水、咳、まぶたが腫れぼったい、寝不足っぽいです。 当方転職してまだ1ヶ月未満で既に1回休んでます。 その一回は同居の実母にお願いしまし…
パート…キャパオーバーです😭週4、9時15時、長期休みも取れる職場です😭 下の子がまだ6ヶ月で保育園、上の子幼稚園で自転車15分の距離、2か所送迎きついです… それに加え、上の子可愛くない症候群が全く治らなく、パート始…
お仕事人気の質問ランキング
コメント