コメント
退会ユーザー
最初男の子っていわれて女の子でした!
へそのうを見間違えたらしかったです(^-^;
Y*N*mamaღ
ありましたよ〜!
まだかなぁ?程度なんで
あたしもかわりそうだな〜って思ってたし
5ヶ月ならまだあんまりわからなそうだから
確定した時に服集め始めました!
けど確定しても出てきた時に違うってのも
無くはないらしーですけどね😭🤙🏻
-
みぃ
コメントありがとうございます‼︎
ぇぇー‼︎出てきた時に違うって言うのには驚きです(^^)(^^)- 5月9日
ひちょ
こんばんは☆
答えになってないですが私も今日の診察で男の子かな?と言われてきました〜〜^ ^
タイミングが同じで嬉しくてコメントしてしまいすみません(^◇^;)
-
みぃ
コメントありがとうございます‼︎
ほんと‼︎タイミング一緒だったんですね(^^)♡
私も嬉しいです‼︎♡♡
お互いに元気に生まれてくるのを願うだけですね(^^)(^^)- 5月9日
もちぷりん
私は女の子っぽいな〜〜と散々言われて、1週間後別の先生にお腹ちょっと揺すって赤ちゃんの股を開かせたら男の子のシンボルが見えるよと言われました!笑
股を閉じてることが多かったので、院長ですら女の子と騙してたんだと思ったらあっぱれ!と思いました(*>艸<)
-
みぃ
コメントありがとうございます‼︎
お腹を揺するだけでお股開くんですね‼︎ びっくりです‼︎♡- 5月9日
-
もちぷりん
結構左右にブンブン揺らしてましたよ〜〜(*´꒳`*)笑
赤ちゃん寝てたみたいですが、流石に目が覚めて動いてくれたんです(′>艸<)- 5月9日
みぃ
コメントありがとうございます‼︎
見間違えることもありますょね(^^)
確定するまで楽しみに待ちたいと思います(^○^)