※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張…

本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時は本陣痛はもっとお腹痛かった記憶なので前駆なのかなぁとも思うのですが、、

コメント

ちびトラマン

2人目は張りだけの間隔が10分切っていて病院へいったら子宮5センチ開いていました💦
やはり台風の日でそのまま出産しました。
張りだけでも陣痛だったんだ〜って感じでした(笑)
台風の影響で生まれるってよくあるみたいですよ😳

  • ママリ

    ママリ

    張りだけでも陣痛ってあるんですね😳
    痛みなくても間隔はかっておきます!
    台風すごすぎますね😂😂

    ありがとうございます😭

    • 2時間前
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    雨が酷くなる前に一応来ておいて‼︎からの出産だったので記憶に残ってます。
    もし受診になったら足元気をつけてくださいね😊✨

    • 1時間前
エビフライ🍤

1人目もっと痛かったよなー🤔と家で過ごしていて、5分間隔で連絡したんですけど、病院着いたら全開でした😂

陣痛、1回経験してると気楽に?耐えられるみたいで🤣間隔短くなってくるようでしたら、電話された方が良いと思います🙆‍♀️