コメント
ちびトラマン
2人目は張りだけの間隔が10分切っていて病院へいったら子宮5センチ開いていました💦
やはり台風の日でそのまま出産しました。
張りだけでも陣痛だったんだ〜って感じでした(笑)
台風の影響で生まれるってよくあるみたいですよ😳
エビフライ🍤
1人目もっと痛かったよなー🤔と家で過ごしていて、5分間隔で連絡したんですけど、病院着いたら全開でした😂
陣痛、1回経験してると気楽に?耐えられるみたいで🤣間隔短くなってくるようでしたら、電話された方が良いと思います🙆♀️
ちびトラマン
2人目は張りだけの間隔が10分切っていて病院へいったら子宮5センチ開いていました💦
やはり台風の日でそのまま出産しました。
張りだけでも陣痛だったんだ〜って感じでした(笑)
台風の影響で生まれるってよくあるみたいですよ😳
エビフライ🍤
1人目もっと痛かったよなー🤔と家で過ごしていて、5分間隔で連絡したんですけど、病院着いたら全開でした😂
陣痛、1回経験してると気楽に?耐えられるみたいで🤣間隔短くなってくるようでしたら、電話された方が良いと思います🙆♀️
「妊娠38週目」に関する質問
38w6dの4人目経産婦です🤰 オリモノシートに少量の薄いピンクのオリモノみたいなものがついてたんですがこれっておしるしですか? おしるしだとしたら目安としてどのくらいで陣痛きますか? 体験談でもいいので教えてくだ…
38wで子宮口1cmです😇 皆さんどんなことしたら陣痛に繋がりましたか?? 自分的にはかなり運動してる方だと思ってたのですが全然産まれる気配がないので、もう気長に待つしかないんじゃないかと思い始めました😇😇😇
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
張りだけでも陣痛ってあるんですね😳
痛みなくても間隔はかっておきます!
台風すごすぎますね😂😂
ありがとうございます😭
ちびトラマン
雨が酷くなる前に一応来ておいて‼︎からの出産だったので記憶に残ってます。
もし受診になったら足元気をつけてくださいね😊✨