※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

初めての妊娠で38週の女性が、内診後にピンク色のおりものが出たことについて、おしるしなのか内診の影響なのか不安を感じています。おしるしが来てから陣痛が始まるまでの期間について知りたいです。

おしるしなのか分かりません😭
初マタ38週です!
本日内診をしてもらって帰ってからピンク色のおりものが少量付きます。
おしるしなのか内診のせいなのかわからず…
皆さんはおしるし来てから何日くらいで陣痛きましたか!?

コメント

あゆみ

おしるしなら1度出るとずっと続いてからの陣痛でした☺内診あとの出血なら1時間後には止まると思います☺

  • あゆみ

    あゆみ

    痰みたいなスライムみたいなのでているんでしょうか💦?もしそういうのが出ていればおしるしですね💦

    陣痛に繋がる可能性もあるので明日と言わず、今からでも通っている産婦人科へ電話して相談するといいと思います☺うちは、時間関係なく夜中に電話したらおしるしと言われました

    • 11月2日
  • あゆみ

    あゆみ

    元気な赤ちゃんが生まれますように☺会えないけど、生まれると知っているだけで楽しみです☺

    • 11月2日
  • 🌸

    🌸

    ご回答ありがとうございます!
    薄いのですが、出てから5.6時間は続いてて、、、おしるしですかね、、

    • 11月2日
  • 🌸

    🌸

    少量ですが、痰みたいな感じにピンクのが混ざってました!!
    電話して相談してみたいと思います( ; ; )
    ご丁寧にありがとうございます!!!

    • 11月2日
  • 🌸

    🌸

    ありがとうございます🩷🩷頑張ります!!!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も内診があった日は少しおりものがつきました!
その3日後おしるしがきて、その日のうちに陣痛始まり出産しました👶
初産で37週でした!

  • 🌸

    🌸

    ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    とても少量なので内診で少し出たのかよく分からず…

    • 11月2日
しんちゃん

内診でおしるし出たのかもしれません!私も内診されて少し出ました。先生も刺激で出やすくなるけど、気にしないでと言ってました!大量に出たら病院に電話ですが…💦
私は予定日すぎても陣痛なく誘発剤打ちました💉

  • しんちゃん

    しんちゃん

    内診の時は、100円玉ぐらいの量しか出ず、オリモノシートでおさまるぐらいでした!1日1回っていうだけで、トイレ行く度にはもうついてないって感じでしたね💦

    • 11月2日
  • 🌸

    🌸

    ご回答ありがとうございます!!
    どのくらいの量がどのくらいの時間続いたか覚えてますか、、?( ; ; )

    • 11月2日