ママリ
外食、とくに焼肉です!!!
産まれてから焼肉いけてません😭😭
寝んね期ならまだ行けますが、落ち着きません…そしてハイハイ、つかまり立ちし始めたら危ないので更にいけてません😭抱っこ紐やベビーカーににおいつくのも嫌でw
はじめてのママリ🔰
ちょっといいところでディナーですね✨
外食はほんとうにゆっくりは行けません💦
ままくらげ
つわりが終わった安定期後も徒歩圏内ですら脳貧血を起こして寝込んでたので、日帰りのおでかけすらしなかったです。
その代わり徒歩圏内のカフェでよくのんびり過ごしてました☺️
暫くは外食もできなくなるので、ゆっくり食べる時間を楽しみました。
後はパパママ教室は病院のと自治体のは、全て夫婦で参加してます。
夫は妊娠が分かった時から赤ちゃんにメロメロでしたが、講習を受けてより一層私や赤ちゃんを労ってくれるようになりました☺️
はじめてのママリ🔰
外食に行く
ネトフリで一気観
部屋の片付けや収納スペース作り
産まれる前のベビー用品を決める
産後のネットスーパーを決める
そんな感じでした✨
はじめてのママリ🔰
子連れでは行けないお店で外食や買い物とかですかね✨
ほんとにフードコート、ファミレス、回転寿司、ラーメン、、、飽きました。涙
ボーボボmama🦖🐾
いっぱい2人でイチャイチャしてください…🥺🥺
あと暇なときに旦那さんの好きなところ書き出すのもいいですよ!😌
生まれたら敵になります(男次第ですが)
最悪嫌いになります。(笑)
そうならないためにも、好きなところ挙げとけば見直したとき少し気持ちが戻ります😂(笑)
はじめてのママリ🔰
夜の外出ですね。
ドライブするもよし、夜景見に行くもよし。
産まれたらそんな時間あったら寝たくなりますから🤣
1歳以降とか大きくなっても夜8時とかに寝かせても夫婦揃って出かけられないですからね。
コメント