※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱさま
妊娠・出産

明日ママ友に会う予定。8週目の妊娠中で、マタニティーマークを付けているが、子供が飛び乗る可能性も。つわりは波がある。マークをつけるべきか悩んでいる。

カテ違いでしたらごめんなさい。
二人目妊娠中の者です。現在8週なのですが明日、久しぶりにママ友に会います。(場所、支援センターや公園)
カバンにはもうマタニティーマークをつけているのですが、まだもしもの場合のことがあるので付けて行かないほうがいいのでしょうか。
でももし子供が飛び乗ってきたりするかも、と思うと言ったほうがいいのかな‥?
つわりは波があり、ひどい日と一日普通に過ごせる日があります。
みなさんならどうされますか??

コメント

エリナ

私は安定期までは言わなかったです😊

deleted user

ツワリで体調が悪かったりで
誘いを断ったりする時に
嘘をつくのも嫌で早めに話してしまいました(>_<)
一般的には安定期入ってから
報告される方が多いと思います✨

deleted user

花見に行ったり
物を貸し借りする中の
支援センターのしょっちゅう会う
ママ友達には言いました。


病院どうしよーとか
あそこどうだった?
とか聞いてます^_^

つわりだから引きこもってることも伝えてあります

最近見ないねーと
みんなで話してたそうです。