※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

2週間前に皮膚科で乾燥と診断され、ヒルドイドを塗っても改善せず、顔の下の部分だけにできています。食べ物やよだれによる肌荒れでしょうか?

2週間前に皮膚科に行ったら乾燥だと言われヒルドイドを塗っていますが良くならず、、これは食べ物やよだれによる肌荒れですかね😖かいたりはしていません😖ちなみに顔の下の部分だけにできています。

コメント

3人のママ

うーん、乾燥には見えないかなぁ…💦💦
うちの次男も同じようなポツポツが出来てヒルドイドを塗ってましたが、なかなか治らずで看護師の姉にヒルドイドやめて、ステロイドの入った薬を塗ってみたらとアドバイスを貰い塗ったら良くなりました!

お医者さんでもないですし、次男はたまたま良くなっただけかもですが、ヒルドイド塗っても2週間良くならないのは薬が合ってないかもしれないです!
もう一度、病院を受診して塗っても良くならないと相談してみた方がいいかもです💦💦

• むぎ

むぎ

そうですよね😭ありがとうございます!
    また病院連れてってみます(>_<)

• 5月9日
  • 3人のママ

3人のママ

早く良くなると良いですね!!

• 5月9日