※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
ココロ・悩み

最近寝付きが悪くて眠れない状況になってしまいました。同じ経験の方、改善方法はありますか?

カテゴリーが分からずこちらに失礼します。
出産から半年がたちましたがここ最近寝付きが悪いです😓
息子も寝かして一息ついて横になりますが朝と早いから寝たいのに眠気が来ない眠れない💦
こんなことになったかたいらっしゃいますか?
どうやって改善されましたか?

コメント

なつのこ

私も同じです!もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。少し前まではすぐ寝れたんですが最近は、目を閉じてもなかなか眠れず1時間くらいは寝付けません😂
昼間も娘と一緒に昼寝したくて寝かしつけるまでは眠いのにいざ寝ようとすると眠くなくなる😱
なんででしょうね⁈
最近は安眠アプリで波の音を聞きながら寝ると少し早く寝付けるような気がします。

• そまる

そまる

そうです!全く一緒です!
    昼寝してやろう~✨と思っていても息子が寝たら目が冴える
    眠くなってきたときに息子が起きる😓
    安眠アプリなんてあるんですね!
    ちょっとインストールしてきます😃👍
    今日も寝付けない😭

• 5月8日

全く同じです😂
やっと寝かしつけ終わっていざ寝ようとしても全然寝つけず…やっと眠りに入ったところでまた娘の夜泣きで起きるの繰り返しでほとんど寝た気がしない毎日です😰
寝不足って辛いですよね😩
お互い快適に寝れる日が早く来ますように✨✨