※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

クロミッドとhcg注射を使用し、2つ排卵した後、体温が上昇していることが気になるようです。二つ排卵した場合、体温が高くなることはありますか?

17日にhcg注射を打って19日に排卵済を確認しています。クロミッド飲んでいて今回2つ排卵しました。排卵後からはデュファストンを飲んでいます。いつも生理1週間前になると不正出血が始まりますが、今回は今のところ不正出血はありません。それに身体があつくて夜には体温が37.2〜37.5くらいあります。平熱は36.2くらいです。基礎体温は36.8前後です。いつもと違うところといえば、二つ排卵したことくらいですが、二つ排卵したら体温も高くなりますか?

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私もセロフェン服用で
排卵後にhcgで補充、
ルトラール飲んでます!
そして今回2つ排卵しました!

ですが、体温は高温期ですが
いつもと同じ感じです*

あくまで私の場合ですが…

a.k.(^▽^)c.h

そうなんですね💡いつもと少し違うので期待してしまう部分もあるのですが💦2つ排卵したら双子になる可能性あがりますよね!本当に双子になったらどーしよ!っと妄想ばかりしています(^ω^)笑

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

少しでも違いがあると
期待しますよね( •´д•`)
私は今高温期11日目で
すごくドキドキしてます…
2つ排卵すれば双子ちゃんの
可能性もありますもんね!
もし双子ちゃんだったら…
なんて想像して主人と
ニヤニヤしてます♡笑

a.k.(^▽^)c.h

ドキドキしますよね!予定日まであと少しですね✨私は冷静にならないと今にもフライングしてしまいそうですσ(^_^;)お互い一人でも二人でも赤ちゃん来てくれたらいいですね(≧∇≦)

いぬがお

私は妊娠した周期にいい感じの卵が6個ありましたが、特に体温の変化はなかったです。体温で違ったのは、高温期が長く続いたことでしょうか・・・
私も、双子ちゃんとか期待しましたが、一人だけでした~でも、なかなかできなかったので、全然嬉しかったですが!確率上がってるでしょうから、うまくいくといいですね!

a.k.(^▽^)c.h

6つも出来たんですね!多胎のリスクはありますが、やっぱり確率はあがるんですね(^ω^)
今までが排卵しても黄体機能が悪いせいか不正出血が度々あったので、それが今回ないだけでも進歩かなと思っています。私もこのまま高温期が続いてくれることを祈るばかりです!ありがとうございます(^ω^)