※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
その他の疑問

娘がお風呂入る前に爆睡モード!起こしてお風呂に入れるか起きた時に入れ…

娘がお風呂入る前に爆睡モード!

起こしてお風呂に入れるか
起きた時に入れるか
迷います、、、

皆さんどうしてますか?

コメント

sumi14

私なら時間に追われてるわけでもないしいいやと思い、寝かしておいちゃいますね(´;ω;`)
もう大体のお風呂の時間が決まってるようなら起こすかもしれません!

• にゃんち

にゃんち

お風呂の時間決まっているのですが今日はいつもと違って本当に爆睡モードなので起こしたらギャン泣きしそうで怖くて起こせません😭笑
    ゴールデンウィーク明けの保育園がハードだったのでしょうか😖
    軽く起こしても私は寝るんだという意思すら感じています。。
    寝かしておこうかなと思ったり、、、、

• 5月8日
  • sumi14

sumi14

保育園行ってるのですね(´;ω;`)爆睡モードなら朝まで寝かしておきます(*'-'*)
    明日の朝匂いが気になったりするならお風呂に入れてはどうですか?(*'-'*)
    そのほうがどまたなあかひのこさんも楽な気がします(*´ω`*)

• 5月8日
  • にゃんち

にゃんち

そうですね!
    いっそのこと朝まで爆睡してくれたら楽です😅ありがとうございます!!

• 5月8日
ぽよぽよザウルス

そーゆう時ありますよね!!起きなければ諦めますが、汚れや汗が気になるときは、最近暖かくなってきたので、朝ちゃちゃちゃとシャワーしちゃいます!

• にゃんち

にゃんち

軽く起こしても起きなかったです😵いつもは起きるのに。
    ゴールデンウィーク明けの保育園で疲れているのかもしれません。。
    朝ちゃちゃっとシャワーでもいいかもですね。ありがとうございます!

• 5月8日
にっち☆

ちょうどGW中にそんなことがありました。
その時は起こすの可哀想なので、起こさず…そして、その日は娘はお風呂に入れませんでした😱
さすがに、そのパターンは真夏は避けたいと思いました😅

• にゃんち

にゃんち

起こすの可哀想ですよね。かなり爆睡モードに入っていて起きませんでした😖
    確かに真夏はヤバイです。
    夕飯食べると眠くなるみたいなので明日から夕飯前にお風呂に入れないといけないなと思いました😥

• 5月8日
マヨは味の素派

うちも今日爆睡してて、おきません。
よく寝てるし、どうしようと思いましたが、皆さんの助言もあって、起きるまで待とうと思います。
1日くらい平気だよと言われ、そうだよな、と思いました。

• にゃんち

にゃんち

一緒ですね🌟
    起きた時にお風呂入れたらそこから目が冴えて夜中?朝方?まで起きとくパターンもありえるので怖いです😂😂どうせなら朝まで爆睡してて欲しいです😂

• 5月8日
らるるたん 

うちは起こすタイプかもです!
実はまだそういう事がなくて(;´∀`)
お昼寝しなくて限界そうと思ったら
先にお風呂いれちゃうので
寝ちゃうって事がなくて😂笑

• にゃんち

にゃんち

らるるたんさんみたいに早めにお風呂入れてた方がいいですね😅
    私も起こして入れてたタイプですが今日ばかりは爆睡すぎてできませんでした😅

• 5月8日
  • らるるたん 

らるるたん 

まあ親がすぐ寝てくれてなかったら
    大変なだけなんでもしすぐ
    起きるようだったらいれて
    あげたらいいと思います(*^_^*)
    目覚めちゃうかもしれませんが(:;)

• 5月8日