コメント
ミチェ
申請を2月半ばにしたのなら4月半ばには入る予定だと思いますがー。申請自体は2ヶ月に1回のペースなんで、すでに次の申請ができる時期なら普通はもう入るはずです!
3人のママ
12月の何日に出産ですか?
-
みみい
26です。
上の方のおかげで解決しました
ありがとうございます- 5月8日
ミチェ
申請を2月半ばにしたのなら4月半ばには入る予定だと思いますがー。申請自体は2ヶ月に1回のペースなんで、すでに次の申請ができる時期なら普通はもう入るはずです!
3人のママ
12月の何日に出産ですか?
みみい
26です。
上の方のおかげで解決しました
ありがとうございます
「産休」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
ミチェ
あ、すいません。ちょっとちがうかな。
ちなみにわたしは、2月に生まれたので、育休は4月くらいから始まって、二ヶ月に一回もらえるので申請は6月くらいにはそのハローワークからの用紙をだして、その月にはお金振り込まれてました!
みみい
ありがとうございます。
なら私もそろそろですね!
自動車税など支払いがたくさんあって‥‥
首を長くして待ちたいと思います!
ミチェ
たまに、会社が出し忘れる場合があるんであまりに遅い時は確認したほうがいいですよ。。
うちの職場はそうでしたたから。まあ、最悪、申請時期すぎても、時効があるみたいで、ハローワークに確認したら1年?はおって調べて、お金渡せるみたいですけどね(๑´ㅂ`๑)