※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

産休中で5/21まで勤務6/4に出産したのですが今月の給料みたら通勤費調整…

産休中で
5/21まで勤務
6/4に出産したのですが今月の給料みたら通勤費調整で7万も引かれてました‥通勤費調整ってなんなのでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

定期代とか6ヶ月分まとめてもらってると、産休入ったら残りの期間使わないのでお金返してね〜ってなりますね

はじめてのママリ🔰

総務で交通費精算やってました。
6ヶ月分支給したけど6ヶ月使ってなくて産休に入った日からの分の返還だと思います。