はじめてのママリ🔰
定期代とか6ヶ月分まとめてもらってると、産休入ったら残りの期間使わないのでお金返してね〜ってなりますね
はじめてのママリ🔰
総務で交通費精算やってました。
6ヶ月分支給したけど6ヶ月使ってなくて産休に入った日からの分の返還だと思います。
はじめてのママリ🔰
定期代とか6ヶ月分まとめてもらってると、産休入ったら残りの期間使わないのでお金返してね〜ってなりますね
はじめてのママリ🔰
総務で交通費精算やってました。
6ヶ月分支給したけど6ヶ月使ってなくて産休に入った日からの分の返還だと思います。
「産休」に関する質問
育休手当の計算について 産休に入る前の11日以上出勤した6ヶ月間の給与で計算されるみたいですが、会社が月末締めの場合1〜31日で計算されると思っていたのですが、産休入り日、又は育休入り日でを基準に数えるのでしょう…
産休前の有休消化について 40日以上余っているため、9月中旬頃から産休なのですが、前に有給をつなげて8月頭から有給に入ろうとしています。最終勤務日は7/31になる予定ですが、そうすると8月分の給料は満額が入る認識で…
明日から産休なので今日で仕事最後です。 なのに子供は半年ぶりの熱、私も喉やられて今朝から声が出なくなってしまいました😣 旦那も午前中しか休めないので午後休とります。。 最後の最後で何してんだかって感じです😭
お金・保険人気の質問ランキング
コメント