※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が今まで気持ち悪いってゆってたデリにいってる事が今日のクラミジ…


旦那が今まで気持ち悪いってゆってた
デリにいってる事が今日のクラミジア検査に
私が引っかかって発覚。

旦那は謝ることも反省とゆう事も知らないのに
ものすごい謝ってきて、反省してるようなLINEしてきた。

昨日からアパートを引き払って旦那の実家に同居
始めたからこそ義母にちくりました

土曜日病院の予約も完了。

離婚がよぎりましたが今月予定帝王切開なので
第1に私のモヤモヤより子供のことを考えろと話をし
今まで言ってきたことも無いようなことを言ってきて

今回は目をつぶるかな。
デリに高いお金出すなら私になにか買って( ー̀дー́ )‬

コメント

お母さん´`*

ずっと赤ちゃんに影響があったらどうしよう…とかわざと精神的に追い詰めますね(笑)
治ったかな…とかグチグチグチグチ
はぁ…ってため息も付けて(笑)

デリに使ったお金貰いましょう
出産前にお買い物行きたいなーって❀(*´▽`*)❀

  • mama

    mama

    ほんとせめまくります!
    なぜかしつこくゆうと逆してくるんで
    くどくせめます(笑)

    • 5月8日
M_IIII

やっぱ旦那さんでしたか😞💦💦

  • mama

    mama

    初めの質問にもコメント
    してくださいましたよね!
    ありがとうございます!

    旦那でした⤵ ⤵ ⤵
    もうショックを隠しきれませんが
    同居も始まりもう子供も産まれるし
    反省してる素振りは見せてくるので
    目つむるしかないかなと⤵ ⤵ ⤵

    • 5月8日
  • M_IIII

    M_IIII

    わたしの場合4ヶ月間
    不倫されてましたからね笑
    クラミジア付きで☹️☹️笑

    わたしは許したんですが、
    簡単に許さない方がいいですよ!
    赤ちゃんも危ない目にあったんですから!
    わたしは離婚届を書かせて、
    保管していましたよ!

    • 5月8日
めいちゃん

浮気されるよりはデリのがマシだったと思うしかないですね💦
とりあえず、美味しいご飯食べに連れていってもらって欲しい物買ってもらってわがままいっぱい聞いてもらいましょう♡

  • mama

    mama

    今までは普通に浮気してたんですが
    結婚してからは浮気はなくもしされれば
    とことん詰めようと思ったのですが
    デリと言われると...

    今日からご機嫌取ってくるはずなので
    それに乗っかります!(笑)

    • 5月8日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    普通に浮気もしていたのですね😩😩
    デリだとまた話は別ですよね……
    相手は一応プロですし……

    いっぱい乗っかってある意味痛い思いさせましょう!!
    お子さん産まれたらいっぱいいろいろやらせましょう!!

    • 5月8日
Ri

旦那さんも、病気移されたとわかればもうしなそうな気がしますね😔一度移されたら、怖いと思いますよ😅

義母さんもみーんな味方につけといて、二度とこんなこと無いように出来るといいですね😄

  • mama

    mama

    土曜日速攻病院連れていきます!
    まずデリで病気って1番ありきたりだし
    そんなんもわからん素人な旦那が
    調子のるなって話です!(笑)

    • 5月8日