※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

検査薬は陰性。体調不良続く。高温期何日目か不明。可能性はあるか。期待してしまう。

先ほど検査薬したら陰性でした(T . T)
未だに腹痛、腰痛、胸の張りはあり体温は高いままです(・_・;
高温期何日目とかもハッキリよく分からず、、、まだ可能性はあるでしょうか?今までこんな高温期続いた事がなく期待してしまいます(´・_・`)

コメント

KURO

もしかして、排卵が遅れていませんか?
このグラフだと、「妊娠率アップ」の付近で一気に基礎体温が上がっているようには見えないです💦
「生理予定日」の付近から排卵したように見えます。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!!
    生理不順だったりで排卵日もよく分かってなくって、、、
    高温期入ってまだちょっとしか経ってないですかね?(・_・;

• 5月8日

計れていない部分の体温によりますが、高温期8日〜10日なのかな?って思います(^-^)
なのでまだ検査しても陰性になります💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!!
    まだ陰性になるとのことで少し安心しました!腹痛、胸が痛いなど何日も前からあるんですけど生理前にしろ妊娠超初期症状にしろ早すぎますかね?最近体が火照って仕方ないです(´・_・`)

• 5月8日

退会ユーザー

胸の張りは排卵後からある人はあるみたいなのでなんとも言えませんが・・・
    ですが、火照りは妊娠初期症状でよく聞きますね😊✨

• 5月8日
  • みみ

みみ

基礎体温もこんなに上がった事なくて暑さのせいかなーとも思ったりしたのですが(・_・;
    ほんとですか☆初期症状なら嬉しいですがたまに生理痛並の腹痛があるのが気になります(´・_・`)
    さきちさんは妊娠初期、なにか症状ありましたか?(・_・;

• 5月8日

退会ユーザー

私は眠気がひどかったです(^▽^;)
    後はお腹?子宮なのかが時々チクチクと痛みました。
    よく聞く胸の張りも乳首痛も私はなかったです😃

• 5月8日
  • みみ

みみ

眠気よく聞きますよねー☆
    やっぱり個人差あるんですねー(・_・;
    くるんなら早くきてまた頑張りたいです(°_°)
    毎日生理きてないかドキドキです(・_・;

• 5月8日