※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shia
妊娠・出産

明日の検診で経腹エコーがあるか心配。つわりがひどくて辛いけど、赤ちゃんが見れたら元気になりたい。4ヶ月検診で血液検査があるのが不安。

明日で12週で4ヶ月検診です!

ところで、みなさんはいつから経腹エコーになりましたか??

明日見れるのかな?なんておもってます!

つわりがひどくなって辛くて、心が折れそうなんですが、明日赤ちゃんが見れたら元気になるかなって♪

それから、母子手帳をもらって初の妊婦検診なのですが、
4ヶ月検診て血液検査とか色々あるんですよね??
不安ですー(>_<)

コメント

asu

私の病院は12週から経腹エコーになって、
その時血液検査などもありましたよ!

つわりつらいですよね>_<
私14週くらいから徐々に終わっていきましたよ!
お辛いと思いますがお身体お大事にしてくださいね!

  • shia

    shia


    血液検査とか他にも色々あるんですよね?

    ネットなどでは、病院によってまちまちだと書いてあったのですが、12週で経腹エコーだったのですね!
    出来たら楽しみです♪

    つわりのピークをそろそろ迎える頃だとおもっていたのに、先週くらいから急にひどくなって先が見えずに、半べそかいてます( ; ; )

    ありがとうございます!

    • 5月8日
  • asu

    asu

    他にも尿検査、体重、血圧、、
    あとうろ覚えですがクラミジアの検査もあったかな?ってかんじです!

    エコー楽しみですね!

    先が見えない気持ちわかります>_<
    私もつらくてつわりの終わり方とか体験談とかめっちゃ調べて見てました>_<
    早く終わるといいですね>_<

    • 5月8日
ゆんゆん

私は14wからお腹のエコーになりましたよ。

  • shia

    shia

    14週からだったんですね!
    検診が、12週の次は16週なので、次までまた1ヶ月か〜明日観れればいいな〜なんて考えてました!

    • 5月8日