※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
家族・旦那

義父と同居しています。週末になると必ず彼女を自宅に泊まらせます。息…

義父と同居しています。週末になると必ず彼女を自宅に泊まらせます。
息子と旦那は最初にお風呂に入り、私は息子が寝てから入ります。そして、そのままお風呂掃除をします。
週末になると彼女を連れて帰って来て私よりも先に義父と一緒にお風呂に入ります。
私が義父達よりも早く入ればいいのですが、息子を寝かしつけてからしか入れないため仕方ないと言えば仕方ないのですが…。なんだか彼女のためにお風呂掃除をしているようで
バカバカしく感じ、先日息子を連れて実家に帰りました。
そこで相談なのですが、このような理由で旦那の実家を出て
3人でアパートで暮らすのはありでしょうか?

コメント

あーか

金銭的にやっていける、旦那さんも賛成してるのであればいいと思いますよ。

• 7

7

コメントありがとうございます!
    旦那に相談しました。反対ではないようなのでアパート探してみます!

• 5月8日

金銭的事情で同居ですか?(^◇^;)

金銭的にやってけるなら、不満あるなら家族3人で暮らした方がストレスもないしいいとおもいます!

• 7

7

旦那が長男なので、同居になりました(・_・;
    ストレスなのか最近体調があまり良くなくて…。
    アパート探してみようと思います!

• 5月8日
ゆき(o^^o)

ありとは思いますが、週末は彼女がいるからいいとして、お父様は家事全般できるんですか?

• 7

7

ある程度はできます。結婚当初から夕飯などは作らなくていいと言われていたので、旦那と自分の分しか作ったことないです。

• 5月8日