※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。食事制限が難しい状況で、体重が気になります。体型を戻す方法を教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
産後ダイエットについて質問です!
混合で育てているのですが、なかなか完母になりません。その上、全く痩せません〜〜💦
食事制限するとますます母乳の出が悪くなりそうだし、でも体が重すぎてヤバいです( ; ; )
皆さんはどうやって体型を戻しましたか?
これが効いたよー!等ありましたら教えてください❗️

コメント

Eichan

全く同じです😭
母乳で痩せるつもりだったのにー!って感じです😂
最近はお腹空いてもお菓子ガマンしたり夜ご飯のあとは間食しないようにしてます💦
運動はベビーカーでのお散歩のみです!
そりゃ痩せませんよね😅

なす

参考にならないかもですが…
病院での食事を真似して野菜と低脂肪高タンパクで夕飯だけでも食べてたら凄く出てました。それで体重も2㌔くらいはすぐ落ちました夕飯のご飯は気持ち少なくですが、それ以外は満腹まで食べましたよー😭
妊娠線と産後のたるみが私も凄いです😭
ダイエットと子育て頑張りましょうね😭

由香

完母で育てていますが、こんなにも食欲旺盛になるとは思いませんでした😫💦
甘い物も炭水化物も毎日食べて、運動も近所のスーパーにベビーカーで買い物💦
なのでそりゃあ痩せないよなと諦めてます😣💔
卒乳したら頑張ろうかなとか思ってます(;^ω^)