※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちん
ココロ・悩み

挙式まで3ヶ月でおっぱいが気になる。効くサプリや方法はある?挙式でおっぱいの大きさ気にした人いますか?

今年挙式をあげます。二人を産んで元々ないおっぱいが更にペタンコになりもうほぼ板状態です←
結婚式まで約3ヶ月なにか効くサプリや方法はないですか~😂?

同じような悩みで挙式したかたおっぱいの大きさ気にしましたか?

コメント

ミッキー大好き

こんにちは!子どもはいないですが、ペチャです😅意外とウェディングドレスに入ってるパットが大きくて、いい感じになりました(笑)友だちにも「胸大きいね!なんか入れたでしょ?」って言われました(笑)
参考にならない回答で、すみません😓

• かわちん

かわちん

コメントありがとうございます‼ウエディングインナー着てパットの付いてるドレス着てやっとこさなんとなくあるかな?位で……笑っ
    もう少しあったら綺麗に着れるのかな~😂って思ってしまって‼
    大きいね!と言われたら大成功ですね💓笑っ

• 5月9日
  • ミッキー大好き

ミッキー大好き

そうだったんですね💦でも、当日は胸のことは忘れるくらいきっと楽しいですよ😍素敵な結婚式になりますように♡(°´ ˘ `°)/

• 5月9日
  • かわちん

かわちん

ありがとうございます‼💓
    準備大変ですが頑張ります!

• 5月9日
ゆうママ

私もまな板状態です!笑
ドレスは胸元がザックリ開いてなければそんなに気になりませんでした(^-^)
立派なおっぱいあれもっとドレス選べたのにな~(//∇//)

• かわちん

かわちん

やっぱり選択の幅広がりますよね~😂
    もっとあったらいいのにな~ばっかりが膨らみます。笑っ

• 5月9日
ぱーみ

まだ妊娠していないときに挙式しましたが、わたしも胸がぺったんこでこれで大丈夫か⁈と思うほどでした💦笑
でもビスチェに普通のパッドを入れたらかなり盛れましたよ!✨
ヌーブラを着ける方も多いみたいで、そしたら更に盛れるとドレス担当の方に言われました😊笑

素敵な結婚式になりますように💒💓

• かわちん

かわちん

ヌーブラ!考えてなかったです!
    ウエディングインナーじゃなくてビスチェを着たのですか?(^o^)

• 5月9日
  • ぱーみ

ぱーみ

セモアのビスチェとショーツ、ドロワーズを着用しました😊

わたしはパットを1枚ずつ入れたんですが、式場のスタッフさんに胸がぺったんこで悩んでる旨を伝えたら、ヌーブラを付けてからビスチェやブラをつける方もいらっしゃいますよ〜盛れますよ!とアドバイスを頂きました!笑

• 5月9日
ミル

最近前撮りをしたばっかです!
私もかなり胸ないです!A75(^◇^;)
だけどドレスのパットがかなり大きいし シッカリしてるので着たら大きく見えますよ!
パットも用意してたんですが、いらなかったです!でもハート型タイプのドレスは胸元が浮いてしまいフラットタイプ着ました(^◇^;)

• かわちん

かわちん

胸元が浮いてしまってみっともないよりだったら
    やはりフラットな方が小さいなりに見えないので安心ですよね!😂
    ありがとうございました💓

• 5月9日