※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

イライラするーー。やっぱり思い出すと考え出すとイライラするww貯金も…

イライラするーー。やっぱり思い出すと考え出すとイライラするww
貯金もたいして無かったのに、義父と義祖母が建てた新築マンションに引っ越しさせられて、敷金礼金45万も払ってバカみたいーーー
私のおばあちゃんがくれたお祝いも、息子の出産祝いも全部それに消えるってゆーね。
そしてさらに家賃で毎月10万越えww
前のマンションにいとけばよかった。エレベーターもあるし笑

毎月カツカツ。むしろマイナス。
節約するにしても限界がある。貯金なんかボーナス以外出来っこない。
家建てたいから貯金したくても出来ひんし、違う所引っ越す言うても、毎月2万あげるからマンション入っとけって。
義祖母なんか、そこ入っといたらいーねん!って簡単に言うなっつーの。
そら前が義実家で、何かあった時助かるし、便利やけど、別に無かったら無かったで生活出来ますし!!!車もあるし!!
側に置いておきたいだけなんか知らんけど。

はーーぁ。こうやって言えたらなぁ...笑
いいお嫁さん演じるのもしんどーーい!!!笑

コメント