※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
妊娠・出産

尿糖が++になった原因は、前日の食事やジュースの影響が考えられます。健康のためには食事に気をつけることが大切です。朝昼晩の食事内容について参考にしてください。

先日の検診で初めて尿糖が++になりました。
検診の二日前と前日にパンやケーキを食べたり、当日の朝(検診は14時からでした)ジュースを飲んだことは関係あるのでしょうか?
母にあまり良くないと言われびびってますが、何を食べたらいいのかよくわかりません😔
みなさん、朝昼晩どのようなお食事をしていますか?

コメント

すぴか

わたしは、尿蛋白が++になったことがあって、その時看護師さんに『健診の日に甘いパンとかジュースとか食べてくると出やすいよ』と言われました😃
なので、健診のときはごはんとお茶とか、うどんとかにしてましたー✨

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    検診の前以外は何も気にせず食べたり飲んだりしてましたか??

• 5月8日
  • すぴか

すぴか

それくらいの週数のときは、気にせず食べてました✨つわりが終わって、食べるのが幸せすぎて😂

• 5月8日
  • ♪♪♪

♪♪♪

よかったです!😍
    私もつわりが終わり食べたいのが多くて、、、😅

• 5月8日
茉

朝のジュースは糖出ると思いますよ!
ちなみに私は朝ごはん食べても糖がでる体質だったので白いご飯無しの胡麻和えやきんぴらなどのおかずのみ食べてました!

基本は和食を心がけてましたが、検診3日前以外は普通にパン、ケーキ食べてましたよ( ¨̮ )

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    じゃあジュースで出ちゃったんですね😔
    ごはんで出ちゃうのは辛いですね、、、
    今後は検診前はなるべく控えます🌸

• 5月8日
ひろみ

看護師さんから、健診前日の夜から砂糖の入った飲み物を飲まないように注意されました!健診前日は普通の食事で当日は無糖ヨーグルトだけにしたりしていますが、甘い物は摂取しないようにしています!

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    原因はジュースですね😔
    尿糖が出てからは甘いものや塩分を気にするようになりましたが、検診前は特に気をつけなきゃですね、、、

• 5月8日
もこちろ

私健診のたび+か++でしたw
でも気にせず食べちゃってました〜Σ(´∀`;)
何事もなく産まれてきてくれてますw

• ♪♪♪

♪♪♪

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!😳
    気にしすぎなのかな?😅

• 5月8日