※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
妊娠・出産

これはお股でしようか?病院では、ほぼ男の子と言われました🤔

これはお股でしようか?
病院では、ほぼ男の子と言われました🤔

コメント

絢南ママ😌

男の子じゃないですかね…足の間のやつ、男の子のシンボルに見えます😌

  • 小梅

    小梅

    やっぱりそうですよね😊
    たまたまの上に棒みたいなのもあったので笑

    • 5月8日
deleted user

男の子だと思います!

  • 小梅

    小梅

    ありがとうございます😊

    • 5月8日
tanpopopon

おまたですねー👌
うちも一人目男の子ですが、かわいいですよー💓💓💓

  • 小梅

    小梅

    やっぱりそうですよね😊ありがとうございます🦋
    たまたまの上に棒みたいなのも見えたので
    そうかな?って思いました笑

    • 5月8日
スヌ子

お股ですね!
くっきりですねー笑

  • 小梅

    小梅

    先生に言われなくても
    あ!ってなりました笑

    • 5月8日
deleted user

お股ですね❤
ぱっかーんと開いてくれてお利口さんですね🌟
男の子だと思いますよ😉

  • 小梅

    小梅

    おもっきりM字開脚でした笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか恥ずかしがり屋な赤ちゃん多いですからここまで見事に開いてくれてると、可愛くて笑えますよね💕

    • 5月8日
  • 小梅

    小梅

    そうですよね笑
    ここまで自信たっぷりに見せてくれると
    笑っちゃいます😂

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいいです❤

    • 5月8日