コメント
絢南ママ😌
男の子じゃないですかね…足の間のやつ、男の子のシンボルに見えます😌
退会ユーザー
男の子だと思います!
-
小梅
ありがとうございます😊
- 5月8日
tanpopopon
おまたですねー👌
うちも一人目男の子ですが、かわいいですよー💓💓💓
-
小梅
やっぱりそうですよね😊ありがとうございます🦋
たまたまの上に棒みたいなのも見えたので
そうかな?って思いました笑- 5月8日
スヌ子
お股ですね!
くっきりですねー笑
-
小梅
先生に言われなくても
あ!ってなりました笑- 5月8日
退会ユーザー
お股ですね❤
ぱっかーんと開いてくれてお利口さんですね🌟
男の子だと思いますよ😉
-
小梅
おもっきりM字開脚でした笑
- 5月8日
-
退会ユーザー
なかなか恥ずかしがり屋な赤ちゃん多いですからここまで見事に開いてくれてると、可愛くて笑えますよね💕
- 5月8日
-
小梅
そうですよね笑
ここまで自信たっぷりに見せてくれると
笑っちゃいます😂- 5月8日
-
退会ユーザー
かわいいです❤
- 5月8日
小梅
やっぱりそうですよね😊
たまたまの上に棒みたいなのもあったので笑