コメント
はじめてのママリ🔰
うちもまだ帰ってきません😢スナックにいます。
仕事の忘年会なのではやく帰ってきてと言えず眠いのにイライラして眠れません。笑
インフルエンザもらってきたら許さんって感じですよね‼️
退会ユーザー
飲み会の日はこちらも好きなだけ子供達とパーっと散財して遊ぶようにしてます😂
ひまわり
我が家も私の身内の食事会には難色示したくせに自分の忘年会には行くそうです。この時期インフル、コロナは気にしちゃいますよね
はじめてのママリ🔰
うちもまだ帰ってきません😢スナックにいます。
仕事の忘年会なのではやく帰ってきてと言えず眠いのにイライラして眠れません。笑
インフルエンザもらってきたら許さんって感じですよね‼️
退会ユーザー
飲み会の日はこちらも好きなだけ子供達とパーっと散財して遊ぶようにしてます😂
ひまわり
我が家も私の身内の食事会には難色示したくせに自分の忘年会には行くそうです。この時期インフル、コロナは気にしちゃいますよね
「ココロ・悩み」に関する質問
こども家庭センターに 子供の登校しぶりで どうしたらいいのか 学校のやり方も気になって でも私のやり方があってるかもわからず悩んで こんな状態ならこうしたらいいかもくらいな アドバイスが聞けたらなあと思って 悩ん…
ADHDの小2息子、帰宅時間を守りません。半年前から週2回近所のクラスの友達の家に放課後遊びに行くようになりました。帰宅時間は守っていたのが小2になりだんだん守らなくなり約束の時間から30分以上経過してやっと帰…
色々考えすぎて疲れます 低学年の下の子が今朝から微熱があり、あとは鼻水と咳だったので風邪かなぁと思って休ませてましたがどんどん熱が上がり。。。嘔吐もしたので心配で受診したところ、溶連菌でした。 上の子は中…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちもキャバクラとかそんなんです。三次会の参加なんて個人の自由なんじゃないんですかね?🤕まじムカつきます!!!
あんなに忘年会憂鬱で行きたくないとか言ってたのに!