コメント
ぴよ321
上の子男の子はママ下の子女の子はパパなのでデレデレです(笑)
カナぷう
下の子は家ではママっこ、外ではパパっこです。笑
上の子はママっこですね^_^
-
rigo
なんだか分かります!!笑
うちの次男はパパが外へ出ようとするとすがりながら連れてって~と泣いてます(笑)
上の子の方がママっ子率高いですね!- 5月8日
soramama
家の子はアパートだとママっ子で、旦那の実家に帰ると爺っ子です。私の実家に帰ると婆っ子になります(笑)GWはほとんど旦那の実家に居て、息子は爺とお風呂入ってました。
-
rigo
そんなに上手に使い分けてるんですね❤︎
お風呂に入れて貰えると助かりますね( ˙꒳˙ )- 5月8日
もえ(・ω・。)
抱っこと,寝かすのは私じゃないとダメみたいで…笑
遊ぶのは旦那の方が異常なぐらい笑ってます(笑)
rigo
女の子がパパっ子ならパパも堪らないですね❤︎