※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rigo
家族・旦那

みなさんのお家の子供ちゃんはママっ子ですか?それともパパっ子ですか?…

みなさんのお家の子供ちゃんはママっ子ですか?
それともパパっ子ですか?

我が家は次男がGW中にパパっ子になりました!
めちゃくちゃ楽ちん(*^▽^*)
長男はなんだかんだ未だにママっ子です!

コメント

ぴよ321

上の子男の子はママ下の子女の子はパパなのでデレデレです(笑)

  • rigo

    rigo

    女の子がパパっ子ならパパも堪らないですね❤︎

    • 5月8日
カナぷう

下の子は家ではママっこ、外ではパパっこです。笑
上の子はママっこですね^_^

  • rigo

    rigo

    なんだか分かります!!笑
    うちの次男はパパが外へ出ようとするとすがりながら連れてって~と泣いてます(笑)
    上の子の方がママっ子率高いですね!

    • 5月8日
soramama

家の子はアパートだとママっ子で、旦那の実家に帰ると爺っ子です。私の実家に帰ると婆っ子になります(笑)GWはほとんど旦那の実家に居て、息子は爺とお風呂入ってました。

  • rigo

    rigo

    そんなに上手に使い分けてるんですね‪‪❤︎‬
    お風呂に入れて貰えると助かりますね( ˙꒳​˙ )

    • 5月8日
もえ(・ω・。)

抱っこと,寝かすのは私じゃないとダメみたいで…笑
遊ぶのは旦那の方が異常なぐらい笑ってます(笑)