※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行事とかで前に立って進行できるパパさんばかりで尊敬します。うちの旦…

行事とかで前に立って進行できるパパさんばかりで尊敬します。うちの旦那は絶対無理なので😭


ささっと場を仕切れたり、急に振られても挨拶やスピーチがハキハキ出来るお父さん型ばかりです。
うちのは、懇談会ですら変なこと言いそうで危なっかしい😣
仕事では役職もあって朝礼とかやってるはずなのに…

旦那が24歳の時に長男が生まれて、まぁまだ若いし、段々といつかそういう能力がつくのかな?と思っていましたが多分このまま無理そうです…😣
そういうのが苦手なパパさんいますか?

コメント

3人のママ

うちの夫も30代後半に入り、仕事でも発表やら挨拶やらしないといけない立場ですが、前もって何を言うか文章を準備しておかないと無理なタイプです🫣

準備した文章を実際に声に出して練習してから本番に挑んでます🤭

私も苦手な方なので、急に振られてもうまく挨拶できる方尊敬します🥹

はじめてのママリ🔰

うちの夫も前でぐいぐい引っ張っていくタイプじゃないです😂
同じく仕事ではバリバリやってるはずなのに、プライベートは人見知りの引っ込み思案です🤣
でもとても気が利くタイプで、さりげなく困ってる方を助けたりできる縁の下の力持ちでもあるのでそこは誇らしいなと思ってます☺️

ママリ

うちの夫40代ですが、幼稚園の交流会で保護者参加のゲームとかする時顔真っ赤にしてますよ😅

他のお父さんは絵本の読み聞かせしたり頼もしいなって思います😅

ママり

うちの旦那もです〜🥺
同じく24歳くらいの時にパパになってます!

ご飯屋さんの店主なので(自営)
バイトとかには強く言えるのに
保育園では全然ダメダメ。。

パパ友なんていないし🥶💦

後ろで小さくなってるタイプです😣