3人のママ
うちの夫も30代後半に入り、仕事でも発表やら挨拶やらしないといけない立場ですが、前もって何を言うか文章を準備しておかないと無理なタイプです🫣
準備した文章を実際に声に出して練習してから本番に挑んでます🤭
私も苦手な方なので、急に振られてもうまく挨拶できる方尊敬します🥹
はじめてのママリ🔰
うちの夫も前でぐいぐい引っ張っていくタイプじゃないです😂
同じく仕事ではバリバリやってるはずなのに、プライベートは人見知りの引っ込み思案です🤣
でもとても気が利くタイプで、さりげなく困ってる方を助けたりできる縁の下の力持ちでもあるのでそこは誇らしいなと思ってます☺️
ママリ
うちの夫40代ですが、幼稚園の交流会で保護者参加のゲームとかする時顔真っ赤にしてますよ😅
他のお父さんは絵本の読み聞かせしたり頼もしいなって思います😅
ママり
うちの旦那もです〜🥺
同じく24歳くらいの時にパパになってます!
ご飯屋さんの店主なので(自営)
バイトとかには強く言えるのに
保育園では全然ダメダメ。。
パパ友なんていないし🥶💦
後ろで小さくなってるタイプです😣
コメント