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はじめてのママリ🔰
お仕事

退職届提出後の手続きについて、社員証の返却や離職票の受け取り以外に何が必要でしょうか。

会社に退職届を提出した後の手続きについて、分かる方いたらお願いします。

事務的な手続きとしては、あとは何をするのでしょうか?
社員証を返却して、離職票などを受け取るだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は退職日に保険証返却
離職票は後日郵送で届きました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨やるのは、その位ですよね!

    (事情があり)急な退職と年末年始が重なってしまい、手続き大丈夫かなと心配してました💦

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    お疲れ様でした🙇‍♀️

    何か不備などあれば総務や
    事務から連絡くると思いますよ‼︎

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ひとまず安心しました!
    年明けに連絡来ないことを祈ります🥲

    • 14時間前