※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が大きくなり、エイデンアンドアネイのおくるみが欲しいけど贅沢か迷っています。同じような経験の方、良かったら教えてください。

生後4ヶ月の娘を育てています。
もうおくるみはいらないほどに大きくなってきたのですが、エイデンアンドアネイのおくるみが可愛くて可愛くて…今さら欲しくなっています(^^;)
ちなみに、おくるみは別の物があったのでそれを使用していました😅
あまりお金に余裕がある方ではないので、贅沢品かなぁとも思うのですが、同じような方で、遅くても買って良かった!という経験談などありましたら、教えてください😅

コメント

まり♡°

1歳過ぎてから買いました💦笑
夏場日除けに使ったり冷房がキツイところなどで使ってます💓
家ではお昼寝の時にかけたりもしてます✨

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    うちの子よりも大きくなってから購入されたんですね😍
    おくるみだけでなく、夏場もいろいろと使用できますね✨
    買ってしまおうかなー💦
    あー欲しいー😭❤️
    参考にさせて頂きます😭❤️

• 5月8日
ちーちゃん。

ずっと気になってて下の子が産まれる前にメルカリで新品を買いました♪
ベビーカー乗せてる時や授乳ケープとして使ってます((⊂(^ω^)⊃))

• ゆき

ゆき

可愛いですよねー☺️💕私もいろいろとサイトを見て、メルカリも今朝見てました😁✨新品でも安くで売ってて素晴らしいです‼︎
    授乳ケープとしても使えるんですね💓
    参考にさせて頂きます✨☺️

• 5月8日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

可愛いです(´∀`)♡
    本当に安く売られてるの助かりますよね♪
    写真のように100均で売られてる帽子クリップでとめて使ってます!!

• 5月8日
  • ゆき

ゆき

写真ありがとうございます🎶めちゃくちゃ参考になります😭💓
    そして、可愛い柄ですね😍
    このクリップのとこに首をとおす感じで合ってますか⁈✨

• 5月8日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

そうです!!
    クリップで出来た輪っかの所に首通してかける感じです(´^ω^`)

• 5月9日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます💓試してみようと思います☺️🎶

• 5月9日
はる1501

うちも生後半年の頃に購入しました^^;
お昼寝にもベビーカーで移動の時も使ってます!
去年の夏場は夜寝る時にも使ったりしてました💦
うちは結構使う頻度が多かったので、洗い替えにもう一枚購入してしまいました^_^

• ゆき

ゆき

回答、ありがとうございます!
    生後半年で購入されたんですね✨しかも追加でもう一枚…😳💓
    これからの時期もいろいろと使い道がありそうなので、思い切って購入しようかなと思います😍
    そして良ければもう一枚買ってしまうかもです…😁💓

• 5月8日
ツッチー

うちも4ヶ月ですが、先週プレゼントで頂きさっそく使ってます!これからの時期1枚羽織るのに最適です!!風通しよく気持ち良さそうです。バサバサと風をいれてあげると動きをよくみたり、チュパチュパすって安心グッズみたいになってますー♪

• ゆき

ゆき

4ヶ月の赤ちゃん、一緒ですね〜😍💓
    今からでも全然遅くないですよね✊🏻✨これからの時期もいろいろと使えそうですし😆買う決意が固まりました🎶☺️
    ツッチーさんの赤ちゃんのように、気に入ってくれることを願います😆❤️

• 5月8日